2021年06月24日 更新

大阪府大阪市東淀川区

豊新かめっこ保育園

■年間休日数125日☆3駅から徒歩圏内◎残業ほぼなし!定員19名の小規模園♪

おすすめポイント

・ひとりひとりに向き合える小規模園♪
・チームワークの良い職場◎
・2路線3駅利用可能!アクセス便利☆
・休日たっぷりで私生活も充実!
・職員の生活をサポート!住宅手当あり♪

定員19名の小規模認可園です。一人ひとりのそだちを大切に、保護者との信頼関係を築き、地域に根ざした保育所を目指しています。家庭との連携を大切に、お子様の成長を共に支えていきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

豊新かめっこ保育園では私たちと一緒に協調性を持って働いてくださる先生を募集しています!小さな保育園ですので、職員間の輪を大切にしており、みんなで助け合いながら製作や行事の準備作業もしています。未経験の方も丁寧に指導しますので安心してご応募くださいね。お待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

0~2歳歳児定員19名の小規模認可保育園です。ひとりひとりの個性を大切に、安らぎのある保育環境づくりをされています。

職員の皆様で協力してお仕事をされており、残業はほとんどありません。土曜出勤の際にはきちんと代休が取れ、年間通して休日数の多い職場です。昇給、賞与、住宅手当など嬉しい福利厚生も完備されています。

募集要項

法人名 株式会社ニチゼミ新聞社
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可/カリキュラムや指導計画書等の作成経験者優遇
仕事内容 ○クラス担任業務

【定年制あり:60歳/再雇用制度あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 基本給:180,000円~200,000円
勤務時間 7:15~18:30の間のローテーション制
①7:15~16:15(実働8時間/休憩60分)
②7:30~16:30(実働8時間/休憩60分)
③8:45~17:45(実働8時間/休憩60分)
④9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
*時間外あり
休日・休暇 ◇土曜出勤月2回程度あり(代休あり)
◇年間休日数125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給あり(2%程度/年)
■賞与年2回(前年度実績:計3ヶ月/初年度1.5ヶ月)
■住宅手当(上限25,000円/月)
園児数

0歳6名 / 1歳6名 / 2歳7名 / 定員19名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目7番10号
阪急京都線「上新庄駅」より徒歩8分
地下鉄今里筋線「だいどう豊里駅」より徒歩10分
地下鉄今里筋線「瑞光四丁目駅」より徒歩11分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが豊新かめっこ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

豊新かめっこ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、豊新かめっこ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

豊新かめっこ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

豊新かめっこ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

豊新かめっこ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

豊新かめっこ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。