2020年01月08日 更新

群馬県前橋市

上陽保育園

【前橋市】安心の社保完備◎日勤帯のみ♪かわいい子どもたちと関われる看護のお仕事☆

おすすめポイント

・0~5歳児対象の認可保育園!子どもたちの成長を見守るお仕事♪
・マイカー通勤OK◎駐車場もあります☆
・社会保険完備!安心して働ける待遇あり♪
・夕方4時までの勤務!子育て中でも働きやすい★

☆理事長の保育に対する指針☆
『目で見せて 耳で聞かせて して見せて ほめてやらねば 人は育たぬ』

各年齢に合わせた保育目標を立て保育を実践しています。人や物、自然に触れ合い、思いやりの心や生命の尊さに気づき、大切にする子どもを育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

上陽保育園では看護師を募集しています!当園では0~5歳のお子様をお預かりし保育をしています。子どもたちはいつも力いっぱい遊び、生き生きと生活しています。そんな元気な子どもたちを一緒に見守り、育てていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

前橋市にある認可保育園で看護師さんの募集です。認可園なので、夜勤や早朝勤務がなく、働きやすい日勤時間帯の勤務となります。朝も比較的ゆっくりで夕方は4時までとご家庭との両立を考えている方も無理なく働くことができます。

看護業務の他、保育士さんの補助もお願いする予定ですので、成長をすぐ近くで感じられるお仕事です。お子様好きな方にもオススメですよ。

募集要項

法人名 社会福祉法人養心会
施設形態 認可保育園
職種 看護師
応募資格 ・看護師資格
仕事内容 認可保育園での看護及び保育補助業務
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円~1,400円
勤務時間 9:00~16:00(休憩45分以上)
*時間外あり
休日・休暇 ◇シフト制
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
◎産休・育休取得実績あり
園児数

0歳5名 / 1歳13名 / 2歳14名 / 3歳26名 / 4歳24名 / 5歳26名 / 定員108名

勤務地・最寄駅
群馬県前橋市西善町598-2
JR両毛線「駒形駅」より車で8分
JR両毛線「前橋大島駅」
上毛電鉄上毛線「上泉駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが上陽保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

上陽保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、上陽保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

上陽保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

上陽保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

上陽保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

上陽保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。