2021年06月24日 更新

北海道余市郡余市町

余市杉の子幼稚園

◇基本土日祝休み♪住宅手当あり◎無料駐車場完備★伸び伸びと「個性」を育む幼稚園!大きな砂場あり☆

おすすめポイント

・無料駐車場があるからマイカー通勤がさらに便利!
・基本土日休み♪家族や友人との予定も立てやすい◎
・嬉しい住宅手当あり!
・年間休日数は120日以上★
・25mの大きな砂場と全面芝生の園庭あり♪

~私たちは「個性」を大切にします~
杉の子幼稚園で一番大切にしていることは子どもたちの「個性」です。集団の中で一人一人の子どもが伸び伸びと「個性」をはぐくみ、すなおな一人間として、将来にわたり大輪の花を咲かせることを願っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

杉の子幼稚園では余市・小樽2つの園で先生を募集しています!私たちは子どもの「個性」を一番大切にし、伸び伸びと大輪の花を咲かせることを願って日々保育を行っています。子どもたちが素直にすくすくを成長していけるように一緒に支えていきましょう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

余市郡にある定員160名の幼稚園です。お子さまの成長に必要な丈夫な身体と、知恵を伸ばすため、英語教育や体操教室を取り入れた教育を実践されています。園内には、お子さまたちが安心して遊べる遊具や全面芝生のグラウンド、大きな砂辺があり設備も充実しています。

同法人が運営する小樽杉の子幼稚園でも職員を募集されており、どちらも基本土日祝日休みです。夏と年末年始にそれぞれ15日の長期休暇があり旅行なども充分楽しむことができます。ワークライフバランス重視の方にオススメの求人です。

募集要項

法人名 学校法人余市杉の子學園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 初任給 基本給:160,000円

《その他の手当》
・住宅手当:10,000円
・燃料手当:50,000円~100,000円
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分以上)
*時間外あり
休日・休暇 ◇土日祝(年2日程度行事の為土曜出勤あり)
◇夏季休暇・年末年始休暇各15日
◇その他園の定める日
◇年間休日数122日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(私学共済、雇用、労災)
■交通費定額支給(上限20,000円/月)
■賞与(3ヶ月)
■昇給年1回
■退職金制度あり
◎マイカー通勤可(駐車場無料)
園児数

定員160名

勤務地・最寄駅
北海道余市郡余市町黒川町15丁目2-2
JR函館本線「余市駅」より車で13分
JR函館本線「仁木駅」
JR函館本線「蘭島駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが余市杉の子幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

余市杉の子幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、余市杉の子幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

余市杉の子幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

余市杉の子幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

余市杉の子幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

余市杉の子幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。