2022年03月31日 更新

大阪府池田市

きらきら保育園(池田市)

【駅チカ徒歩5分】経験者限定☆残業ナシ◎アットホームな小規模園で手厚い保育♪

おすすめポイント

・経験者限定★年齢層幅広く活躍の場あり◎
・定員20名と少人数なのでアットホームな環境の中子ども達に丁寧に関われます♪
・残業は基本ナシ!メリハリをつけて質の高い保育環境を整えています!
・駅チカだから毎日通勤らくらく♪

阪急線の池田駅から徒歩5分の場所にある0~2歳児対象の認可保育園です。高齢者向けグループホームと併設しており、一つ屋根の下で暮らす大家族のように過ごしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

★一緒に働く職員を募集しています★
一人ひとりの子ども達の思いを大切にし、ワクワクのびのび楽しく過ごせる保育園を目指しています!
人とのふれあいを通して思いやりの気持ちや敬う心を育てていきましょう♪お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

池田駅から徒歩5分の場所にある小規模な認可保育園で保育士さんの募集です!

年間休日は115日、残業は基本的にありません!プライベート重視の方も安心してご応募頂けます。賞与は初年度から支給がありますよ。経験加算もありますので、ぜひ今までの経験を活かして即戦力として働きませんか?

募集要項

法人名 利楽心株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎年齢不問
仕事内容 小規模保育園における保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:202,000円~
・基本給:170,000円~
・会議手当:2,000円
・特別手当:3,000円
・皆勤手当:5,000円
・資格手当:7,000円
・処遇改善手当:15,000円
勤務時間 7:00~18:30(内、実働8時間)
※延長保育の場合は19時まで
*時間外なし
休日・休暇 ◇シフトによる週休2日制(土曜出勤月1~2回程度あり)
◇年末年始(12/29~1/3)
◇夏期休暇(5日間交代制)
◇有給休暇
*年間休日115日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限15,000円)
■賞与年2回(計2ヶ月※業績による)
■昇給あり(※業績による)
◎バイク通勤可
※マイカー通勤応相談(駐車場自己確保)

【試用期間1ヶ月あり:時給1,050円】
【定年制あり:65歳/再雇用制度あり:70歳まで】
園児数

定員20名

勤務地・最寄駅
大阪府池田市室町7番7号
阪急宝塚線「池田駅」より徒歩5分
阪急宝塚本線・能勢電鉄妙見線「川西能勢口駅
JR福知山線「川西池田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがきらきら保育園(池田市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

きらきら保育園(池田市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、きらきら保育園(池田市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

きらきら保育園(池田市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

きらきら保育園(池田市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

きらきら保育園(池田市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

きらきら保育園(池田市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。