2020年01月08日 更新

宮城県仙台市青葉区

ビックママランド北目町園

◇正社員登用あり◎週3日、1日5時間以上☆働く女性にやさしい保育園♪

おすすめポイント

・仕事と家庭の両立ができる職場環境!
・週3日~!残業なしでママも働きやすい♪
・実務未経験の保育士さんも活躍中の現場★
・0~2歳児、定員19名の小規模保育園◎

「女性の働きやすい環境を整える」を企業理念に掲げています。ただ、お子さんをお預かりするだけでなく、規則正しい生活・保育・教育を行います。
株式会社ビック・ママは全国75店舗の洋服お直しショップ、小規模保育園を運営しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ビックママランドでは、事務作業を少なくし、安全面に考慮しながら保育時間をしっかり確保できるよう努めています。シフトなどはみなさんの希望を聞きながら交替でお休みを取ります。「女性の働く環境を整えること」を企業理念に掲げているので、子育て中の方も仕事と両立できる環境を作っています。育児の合間に資格を取得した実務未経験の方も活躍していますので初めての方も安心してご応募くださいね。お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

働く女性を応援する株式会社ビック・ママが手掛ける新しい小規模保育園です!

仙台市で1番目にできた事業所内保育事業の保育園です。従業員の方のお子様はもちろん、地域のお子様もお預かりされています。社内研修に定評があり、仕事と家庭の両立ができる職場です。

募集要項

法人名 株式会社ビック・ママ
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士または看護師資格
◎学歴、経験不問/保育園勤務経験者尚可
仕事内容 ○保育業務全般

【試用期間2ヶ月あり:労働条件変更なし】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:950円~1,000円
*経験・実績等考慮

◎フルタイム時給:1,000円
(月給例:1,000円×160時間=160,000円)
勤務時間 週3~5日
交替制あり
①8:00~19:00の間の5時間以上
②14:00~19:00
*休憩60分
*時間外なし
休日・休暇 ◇シフト制(日祝他)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限:15,000円/月)
■労災完備(所定労働時間により加入保険は異なります)
■昇給あり(前年度実績:10~50円/時間、個人能力・実績等による)
■賞与(個人能力・実績等による)
■正社員登用あり(試用期間後)
■託児施設あり(青葉区内の認可園)
◎育児休業取得実績あり
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
宮城県仙台市青葉区北目町5-7 グリーンピア北目町1F
仙台市南北線「五橋駅」より徒歩7分
JR東北本線「仙台駅」より徒歩15分
仙台市東西線「青葉通一番町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがビックママランド北目町園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ビックママランド北目町園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ビックママランド北目町園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ビックママランド北目町園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ビックママランド北目町園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ビックママランド北目町園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ビックママランド北目町園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。