2021年06月24日 更新

三重県鈴鹿市

サン認定こども園

《定着率&有給消化率高め◎》◆マイカー通勤OK◎経験不問☆残業ほとんどなし♪定員120名の認定こども園!

おすすめポイント

★定着率&有給消化率高め◎働きやすさ抜群!★
・駅から徒歩3分!マイカー通勤も可能◎
・経験不問だから未経験、ブランクさんもOK☆
・産休、育休取得実績あり♪女性も安心!
・楽しさがあふれる定員120名のこども園♪

豊かな心を大切に育み合う子どもたちのために、楽しさに満ちた空間を提供しています。つねに楽しさがあふれてくる時間を演出し、笑顔を交わし合う中で共に成長します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

サン認定こども園では、一緒に働く職員を募集しています。
すぐ隣にはコンビニもあります。行事前でなければ残業はほとんどなく、プライベートにゆとりを持って働くことができます。
やる気のある方、明るく元気な方大歓迎です☆産休復帰実績もありますので、長く続けていただけますよ!ぜひご応募ください!お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★定着率×有給消化率高め★
嬉しいことに、行事が無いときは残業せずにすぐに帰れます♪職場の雰囲気もよく、一度辞めてしまった人が戻ってきたりする程、保育士さんが働きやすき環境が整っています!

子育て中の方も活躍中!パートさんも募集していますので、ご希望の方は詳細等お気軽にお尋ねください。

募集要項

法人名 学校法人ひかり学園 サン認定こども園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭免許
◎経験不問
仕事内容 クラス担任、保育補助等

☆パートも募集中☆
雇用形態 正社員
給与・手当 ・基本給:157,700円~164,000円(初任)
・期末手当:7月1.1/12月1.5/3月0.3
・勤勉手当:7月0.2/12月0.35/3月0.1
勤務時間 《正社員》
①7:00~16:00(休憩60分)
②8:00~16:30(休憩60分)
③8:30~17:00(休憩60分)
④8:30~18:30(休憩60分)
《パート》
9:00~16:00(休憩60分)

*時間外あり(行事前以外はほとんどなし)
休日・休暇 ◇土曜出勤月2回程度あり
◇産休育休取得実績あり
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限11,800円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■ロッカールームあり
■給食あり(約4,000円/月、給与天引き)
■研修制度(入社後・OJT・社外)
◎マイカー通勤可(駐車場あり、ガソリン代支給*正社員のみ)
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
三重県鈴鹿市郡山町2001-10
伊勢鉄伊勢線「中瀬古駅」より徒歩3分
伊勢鉄伊勢線「伊勢上野駅」
伊勢鉄伊勢線「徳田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがサン認定こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

サン認定こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、サン認定こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

サン認定こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

サン認定こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

サン認定こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

サン認定こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。