2021年06月24日 更新

愛知県名古屋市名東区

望が丘せせらぎ保育園

◇年間休日数120日☆賞与約4ヶ月!住宅手当あり◎子どもも大人も成長できる保育園♪

おすすめポイント

・駅から徒歩10分!通いやすい♪
・昇給あり◎賞与も多めでやりがいたっぷり☆
・年間休日数120日♪残業ほぼなし◎
・産休、育休取得実績あり!ライフステージが変わっても続けられる!

望が丘せせらぎ保育園は定員98名の認可保育園です。
未来を背負う子どもたちのため職員一丸となり本気で保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

望が丘せせらぎ保育園は、子どもだけでなく私たち大人も人間として成長できる職場です。20代から40代くらいの職員が人との繋がりを大切に、思いやりをもって働いています。残業はほとんどなく、産休後の復帰実績もある働きやすい職場です。お子さまの教育に力を注いでおり、自立した人としての基礎作りを心がけています。皆で一緒に園を創り上げていきましょう!未経験の方もお待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

せせらぎ保育園は定員98名、0~5歳児の保育をされています。

本郷駅から徒歩10分の便利な場所にある保育園です。未経験の方もエントリー可能で、産休や育休の取得実績もあり、安定して続けていける職場です。制作物も最小限にされており、働きやすく子どものためのこだわりがいっぱいの園です。

募集要項

法人名 社会福祉法人大和学園福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎経験不問
仕事内容 保育士業務全般

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 ・基本給:155,300円~175,300円
・特殊業務手当:7,800円
・地域手当:24,465円
・住宅手当:7,800円/月
*基本給は社会人経験加味
*名古屋市民間社会福祉施設職員給与に準じる
勤務時間 ①7:00~16:00(休憩60分以上)
②8:00~17:00(休憩60分以上)
③8:30~17:30(休憩60分以上)
④9:00~18:00(休憩60分以上)
⑤9:15~19:15(休憩60分以上)
*時間外なし
休日・休暇 ◇年間変形労働制(土曜出勤月2回程度あり)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円)
■賞与年2回(前年度実績:3.95ヶ月)
■昇給あり(6,000円程度/年)
■退職金制度あり
■控室あり
■給食あり(5,000円)
■制服(ジャージ、体操服)支給
◎産休、育休取得実績あり
◎自転車通勤可
園児数

0歳9名 / 1歳15名 / 2歳18名 / 3歳18名 / 4歳19名 / 5歳19名 / 定員98名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市名東区望が丘277
地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩10分
リニモ・名古屋市東山線「藤が丘駅
名古屋市東山線「上社駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが望が丘せせらぎ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

望が丘せせらぎ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、望が丘せせらぎ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

望が丘せせらぎ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

望が丘せせらぎ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

望が丘せせらぎ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

望が丘せせらぎ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。