2021年03月19日 更新

埼玉県新座市

北野の森保育園

★住宅手当・退職共済あり★志木駅/徒歩7分◎夏期・年末年始休暇あり!森の近くの自然豊かな保育園

おすすめポイント

・志木駅から徒歩7分!通勤便利♪
・自然豊かな保育に適した環境◎
・昇給&賞与ありでやる気UP☆
・相談しやすい♪笑顔いっぱいの職場!

森に隣接した豊かな環境でのびのびと保育をしています。
素足保育やマラソンで体力増進に努め、食育として野菜の栽培や料理保育を取り入れています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

◎新しい先生を募集中です◎
当園は新座市の住宅街に位置し、静かで落ち着いた場所にある保育園です。隣には森があり、自然豊かな環境です。
職場はいつでも相談し合える雰囲気で、笑い声と活気があふれる環境です。結婚、出産、育児を経験しながら、仕事を続けている職員もいるので女性も安心して働けます。社会福祉に貢献したい!子育て支援に興味がある!という方、ぜひご応募ください。お待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

志木駅から徒歩7分の場所にある認可保育園です!マイカー通勤も可能ですので、電車通勤が不便な方もラクラク通勤できます♪

園にお勤めしながら結婚、出産をご経験されている方もいらっしゃる職場なのでライフステージが変わっても安心して続けていけますよ!

募集要項

法人名 社会福祉法人豊の会 北野の森保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大卒以上
・保育士資格
◎経験不問/新卒可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給(専門・短大卒):203,104円~
・基本給:178,800円~
・諸手当:24,304円

月給(四大卒):212,284円~
・基本給:187,300円~
・諸手当:24,984円

≪その他手当≫
・特殊業務手当:基本給の5%
・特別改善手当:基本給の3%
・賃金改善費:10,000円
・住宅手当:10,000円(規定あり)
勤務時間 シフト制(休憩45分以上)
普通番 8:30~17:15
土曜日 7:00~13:00

《保育時間》
平日 7:00~20:00
土曜日 7:00~19:00
休日・休暇 ◇週休2日シフト制(土曜日勤務の振休あり)
◇夏期休暇(3日、初年度2日)
◇年末年始(6日、休日保育の場合はこれに限らず)
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限25,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回
■昇給年1回(業績による)
■退職共済
◎マイカー通勤可
園児数

0歳9名 / 1歳16名 / 2歳18名 / 3歳19名 / 4歳20名 / 5歳20名 / 定員102名

勤務地・最寄駅
埼玉県新座市北野3-8-27
東武東上線「志木駅」南口より徒歩7分
東武東上本線「柳瀬川駅」
JR武蔵野線「北朝霞駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが北野の森保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

北野の森保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、北野の森保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

北野の森保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

北野の森保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

北野の森保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

北野の森保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。