2022年03月31日 更新

埼玉県志木市

メープル保育園

☆志木市☆2014年4月開園のメープル保育園で保育士(助手)さんを募集☆

おすすめポイント

・開園したての保育園で園舎がきれい定員90名の認可保育園♪
・社会保険完備、交通費20,000円まで支給☆福利厚生も充実!
・園では、子ども達一人ひとりの持つ素敵な個性を大切にした保育を行っています。

当メープル保育園は、いつも元気に遊べて、愛のある子ども達と、熱心に子どもたちと向き合う先生達が仲良く生活していく場となっています。

園では、子ども達一人ひとりの持つ素敵な個性をさらに大切に「君らしさ」と「私らしさ」を十分に活かした、
どこへ行っても自分を出せるような雰囲気作りをテーマとして、日々の保育にあたります。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

明るく新しいことへのチャレンジが好きな方を募集しています♪
一緒に園を盛り上げていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

園では、子ども達一人ひとりの持つ素敵な個性をさらに大切に「君らしさ」と「私らしさ」を十分に
活かした、どこへ行っても自分を出せるような雰囲気作りをテーマとして、日々の保育を行っている保育園です。

メープル保育園は平成26年4月に開園した定員90名の認可保育園です。
新しくキレイな職場で気持ちよく働いていただけます♪
資格を活かして保育士の仕事をしてみたい方はぜひご応募お待ちしています!

募集要項

法人名 社会福祉法人メープル会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育所保育士(助手)
・保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給200,000円
基本給:150,000円
職務手当:25,000円
特殊業務手当:25,000円
勤務時間 平日、土曜日 7:00~20:00
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日・祝、隔週土曜日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(初年度なし)
■昇給年1回
◎給食:有料(3,500円/月)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
埼玉県志木市幸町2-6-12
東武東上線「志木駅」南口より徒歩10分
東武東上本線「 柳瀬川駅」
東武東上本線「みずほ台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがメープル保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

メープル保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、メープル保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

メープル保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

メープル保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

メープル保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

メープル保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。