2021年06月18日 更新

埼玉県久喜市

そらにとどくき認定こども園ののの

★年間休日たっぷり115日以上★『こころ』の教育を大切にしているこども園◎

おすすめポイント

・1歳児担当の先生募集★かわいらしい乳児さんの保育♪
・久喜駅から徒歩圏内!2路線使えるから便利◎
・年間休日たっぷり!仕事もプライベートも大切にできる環境☆
・2年目以降の賞与は4ヶ月の実績◎1年目も賞与あり♪

2017年4月から名称が「くきようちえん」から「学校法人久喜幼稚園そらにとどくき認定こども園ののの」に変わりました。
教育の原点は、プログラムやサービスではなく、「せんせいと子どもの関係の中にある」という考えのもと、5つの“こころ”を育てる教育を実践しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

☆「そらにとどくき認定こども園ののの」では、仏教精神に基づいた“こころ”の教育を大切にしています☆
当園では、せんせい自慢の園でありたいと考えています。《子どもとふれあうことが大好き》《笑顔とユーモアが絶えない》など先生たちはみんなそれぞれ“○○自慢”です!子どもたちとの笑いいっぱいの生活の中で、生まれる未来を見つめていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2017年4月から認定こども園に移行された園です。現在は保育部の1歳児さんの担当を募集されています。

久喜駅から徒歩10分の場所に位置しており、アクセスも良くマイカーでの通勤も可能です。賞与4ヶ月分、休日たっぷりでプライベートの時間も余裕をもって過ごすことができますよ♪パートさんをご希望の方もぜひ一度ご相談くださいね!

募集要項

法人名 学校法人久喜幼稚園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格
◎幼稚園教諭もお持ちであれば尚可
◎経験不問
仕事内容 保育士業務全般(保育部1歳児担当)
<保育部>
0-2:36名
3-5:48名
<教育部>
3-5:140名

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:194,000円~
・基本給:170,000円~ ※経験給あり
・諸手当:24,000円
勤務時間 7:00~18:30くらい
*基本8:00~17:00で早遅ありの8時間労働シフト制/休憩60分以上
*時間外あり
休日・休暇 ◇土曜出勤月1~2回程度あり(代休あり)
◇年間休日数116~120日程度(カレンダーによる)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限5,000円)
■社会保険完備(私学共済、雇用、労災)
■昇給あり(2,000円程度/年)
■賞与年2回(前年度実績:計4ヶ月/初年度2.7ヶ月)
■退職金制度あり(勤続2年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場あり・ガソリン代支給)
◎産休・育休取得実績あり
園児数

定員224名

勤務地・最寄駅
埼玉県久喜市本町1-2-60
JR東北本線・東武伊勢崎線「久喜駅」西口より徒歩10分
JR宇都宮線「東鷲宮駅」
東武伊勢崎線「鷲宮駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがそらにとどくき認定こども園のののに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

そらにとどくき認定こども園のののの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、そらにとどくき認定こども園のののの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

そらにとどくき認定こども園のののの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

そらにとどくき認定こども園のののがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

そらにとどくき認定こども園のののと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

そらにとどくき認定こども園のののと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。