2021年06月30日 更新

福岡県筑紫野市

放課後等デイサービス 七色の音

◇バイク・自転車通勤OK◎朝倉街道駅/徒歩圏内◎残業なし♪子どもたちの自立ときっかけつくり☆

おすすめポイント

・駅から歩いて通える♪バイク、自転車通勤もOK◎
・経験者は優遇あり!今までの経験を生かせる現場!
・残業ほぼなし!毎週日曜と祝日はお休みだからプライベートもしっかり満喫☆
・正社員、パートを募集中◎あなたのライフスタイルに合わせて♪

「こどもたちの じりつ と きっかけづくり」を理念に心の通う支援をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一緒に子どもたちのきっかけづくりをしてくれる仲間を募集しています!2012年9月に設立した新しい会社ですが、介護福祉事業を通して社会貢献ができるよう、職員力を合わせ頑張っています。七色の音では、楽しみを一番に取り入れ真心を込めて支援を行っています。子どもたちのかけがえのない大切な時間(居場所)を支えていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

工場見学やお菓子作り、音楽、スポーツなど毎日日替わりの内容で楽しく支援をされている施設です。

駅から徒歩10分ほどの場所にあり、通勤にはバイク・自転車が利用できます。残業はほとんどなく、終業後の時間をゆっくりと過ごすことができます。昇給や賞与もありやりがいもたっぷり!お子様の自立をサポートする素敵なお仕事です。

募集要項

法人名 株式会社HK労働介護福祉サポートセンター
施設形態 放課後等デイサービス
職種 児童指導員
応募資格 ・短大卒以上
・福祉施設または介護施設での経験者優遇
・保育士、介護福祉士、看護師、精神保健福祉士、社会福祉士、歯科衛生士
・普通自動車運転免許(AT限定可)
仕事内容 障がい児施設における業務
・相談業務(保護者、関係機関との調整)
・障がい児(小~高)の学童保育
・生活指導(マナー、言葉使い等の教育)
・生活介助、見守り、支援
・個別支援計画作成(全職員で作成)
・送迎(主に筑紫野市、太宰府市、大野城市、春日市)
・支援中の全体見守り 等
*入社後off-JTあり

【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律70歳】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:160,000円~220,000円
・基本給:160,000円~220,000円
*経験および資格により決定
勤務時間 変形 1年単位
【平日】
①10:00~19:00(休憩60分)
②13:00~19:00(休憩60分)
【土曜・学校長期休暇時】
①8:30~17:30(休憩60分)
②8:30~16:00(休憩60分)
*勤務時間は業務都合による
*時間外なし
休日・休暇 ◇隔週週休2日制(日祝他、シフト制)
◇有給休暇
◇年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限10,000円/月)
■社会保険完備
■昇給あり(前年度実績:0~3,000円/月)
■賞与あり(会社業績による)
◎バイク、自転車通勤可
勤務地・最寄駅
福岡県筑紫野市石崎3-2-18
西鉄天神大牟田線「朝倉街道駅」より徒歩約10分
JR鹿児島本線「天拝山駅」
西鉄天神大牟田線「紫駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが放課後等デイサービス 七色の音に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

放課後等デイサービス 七色の音の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、放課後等デイサービス 七色の音の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

放課後等デイサービス 七色の音の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

放課後等デイサービス 七色の音がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

放課後等デイサービス 七色の音と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

放課後等デイサービス 七色の音と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。