2021年06月18日 更新

北海道札幌市北区

認定こども園はなぞの

2018.4月 認定こども園へ移行した新設園!オーストラリア姉妹園のエッセンスが盛り込まれた園舎です!

おすすめポイント

【2018年4月、認定こども園としてスタート!】
・経験不問♪未経験者もブランクある方もエントリーOK◎
・年間休日120日&残業少なめ♪自分の時間もたっぷり☆
・札幌の学校法人が運営する認定こども園!
・子ども本来の力を引き出す“のびのび”保育を実施!

子どもたちの創造力・想像力を引き出す、『こころ・あたま・からだ』すべてもバランスがとれた保育を行っています。
専門科目やリトミック、音楽、文字、数あそびなどを取り入れています。
国内に姉妹法人含めて合計12施設を運営する法人です(札幌市に認定こども園5施設、保育園3施設、名古屋市に保育園3施設、新宿区に1施設)
昨秋、オーストラリアに1施設を開園し、今後は職員研修や親交流会を実施予定です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

平成30年4月に移転する認定こども園はなぞので勤務していただく方を募集しています!当法人では、常に子どもたちの立場で考え、一人ひとりの個性を伸ばす“のびのび”とした保育をしています。すべてに優れたバランスのある子どもを一緒に育てていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2018年4月に認可保育園を併設し、認定こども園はなぞのとして新たにスタートします!無料駐車場あり、マイカー通勤OKで通勤ラクラクです。休日数や福利厚生など待遇の良い求人ですよ☆姉妹園での早期就業も可能ですので、ご希望の方はご相談ください。

札幌で認定こども園を多く展開する学校法人運営の認可園です。遊び心のある園舎で楽しく働けます。複数の園で先生を募集しています!

募集要項

法人名 学校法人幌北学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士及び幼稚園教諭
*どちらか一方の場合ご相談ください

学歴、年齢不問
実務経験は問いません(ブランクのある方も可)

幼稚園、児童デイサービスなど子どもに関わる仕事をされている方、大歓迎!!
仕事内容 《保育士(保育補助)》
クラス担任のサポートとして日々の保育の他行事にたずさわっていただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~258,400円
・基本給:165,200円~185,500円
・職務手当:19,800円~22,300円
・職能手当:0円~40,000円
・学年主任手当:0円~5,000円
・定額残業手当:5,000円~5,600円(3時間分を時間外労働の有無に関わらず支給、超過分は別途支給)
勤務時間 変形 1年単位
①7:00~16:00
②8:30~17:30
③10:00~19:00
*休憩60分
*時間外あり:月平均3時間
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝他)
*行事により日・祝出勤の場合あり
◇年末年始(12/29~1/3)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■賞与年3回(前年度実績:計2.45ヶ月)
■交通費実費支給(上限23,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可(応相談)
◎育児休業取得実績あり
◎産前産後休暇取得実績あり
◎おもしろ研修(2018年 劇団四季を観劇予定 自己負担なし)
◎インフルエンザ予防接種 自己負担なし

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
勤務地・最寄駅
北海道札幌市北区新川1条2丁目8-10
JR札沼線「新川駅」から徒歩10分
JR札沼線「八軒駅」
JR函館本線「琴似駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園はなぞのに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園はなぞのの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園はなぞのの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園はなぞのの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園はなぞのがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園はなぞのと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園はなぞのと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。