2020年01月08日 更新

大阪府大阪市旭区

キッズ1ハート旭保育所

★未経験・ブランクありもエントリーOK!新森古市駅/定員19名の小規模園☆

おすすめポイント

・経験者歓迎♪未経験やブランクのある方もエントリーOK!
・駅から徒歩圏内!マイカー・バイク通勤もOK◎
・定員19名の少人数で手厚い保育が実践できます!
・子どもたちの「あたま・こころ・からだ」の健やかな成長をサポートします♪

0~3歳までのお子様をお預かりし、一人ひとりの成長に応じて手厚い保育を行います。
『あたまのよい子・こころの優しい子・からだの丈夫な子』を育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちと一緒に素敵な園を創りあげていただける保育士さんを募集しています。保護者や地域と連携を図りながら、子ども達の健やかな成長を支えていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

小規模認可園です★少人数ならではの手厚い保育が実践できる♪子ども達の成長を一緒にみていきましょう♪♪

2路線が利用でき、どちらも駅から徒歩圏内の通勤便利な立地です。

募集要項

法人名 株式会社キッズ1ハート
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
仕事内容 保育業務全般
*定員19名

【試用期間6ヶ月あり:同条件】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,000円~
*経験・能力を考慮
*主任保育士:200,000円~
勤務時間 7:30~19:30の間の7.5時間
*実働8時間以上、休憩60分以上
*時間外あり
休日・休暇 ◇隔週土曜
◇日曜・祝日
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇年間休日数102日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10,000円/月)
■社会保険完備
■昇給あり
■賞与年2回
■育児休業取得制度
■社宅・寮あり
◎マイカー通勤可(駐車場なし:通勤手当支給)
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市旭区新森4-23-8 Villetta新森公園1階
地下鉄今里筋線「新森古市駅」より徒歩6分
京阪本線「森小路駅」より徒歩9分
大阪今里筋線「清水駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがキッズ1ハート旭保育所に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

キッズ1ハート旭保育所の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、キッズ1ハート旭保育所の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

キッズ1ハート旭保育所の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

キッズ1ハート旭保育所がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

キッズ1ハート旭保育所と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

キッズ1ハート旭保育所と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。