2022年03月31日 更新

大阪府大阪市天王寺区

上本町げんき学園

【駅近/アクセス便利な好立地☆】◎家計をしっかりサポートする体制があります!

おすすめポイント

・3路線利用可能!交通アクセス抜群で通いやすい!
・自然とふれあえる充実の保育環境あり♪
・年間休日115日☆プライベートも楽しめる休日多め◎
・初任給19万円以上の好条件!賞与も年2回支給★
・産休育休ありで女性の長期勤務を応援!

千早赤阪福祉会は、南河内郡と大阪市内で保育施設を運営しています。
開放的な室内空間と、自然とふれあえる周辺環境の中で、のびのびと遊びながら保育を敷いています。
上本町げんき学園は、2016年2月に開設した定員90名の認可保育園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちにとって私たち職員は環境のひとつです。
げんき保育園にふさわしく、げんきあふれる職員集団を目指し、体を使って“とにかく やってみる”をモットーに毎日保育と向き合っています。
保護者の皆様と協力しながら、一緒に子どもの成長を見守っていくよいパートナーでありたいと考えています。子どもたちと一緒に保育士として成長してきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆社会福祉法人千早赤阪福祉会の4園で職員を募集されています☆

福利厚生が整っており、安定してお勤めできる社会福祉法人の求人です。休日も多く年間115日あります。夏季と年末年始にもお休みがあるので、旅行など遠くへのお出かけもできますよ♪
また、毎日の生活を助けてくれる住宅手当があるのも嬉しいですね!
最寄りの鶴橋駅から徒歩3分、他2駅からも徒歩10分圏内の便利な場所にある施設です◎
南河内郡、大阪市内の4園で保育士さんを募集していますので、ご質問などなんでもお尋ねくださいね◎お待ちしています!

募集要項

法人名 社会福祉法人千早赤阪福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭免許
仕事内容 通常保育、行事の企画、保育計画の作成など

【試用期間3ヶ月あり】
雇用形態 正社員
給与・手当 短大卒 初任給:195,000円
四大卒 初任給:200,000円
*手当等含む
≪諸手当≫
・住宅手当:上限35,000円(住宅補助制度)
・扶養手当
勤務時間 8:00~19:00の間の8時間シフト制/休憩60分以上
(土曜日は3~4時間)
*時間外あり

≪シフト例≫
①8:00~16:00
②8:30~17:30
③10:00~19:00
休日・休暇 ◇4週6休
◇産休育休制度
◇夏季・年末年始休暇
◇年間休日数115日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回)
■退職共済完備
■宿舎借り上げ制度あり(エリアによる)
園児数

0歳6名 / 1歳12名 / 2歳18名 / 3歳18名 / 4歳18名 / 5歳18名 / 定員90名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町3-19
大阪地下鉄千日前線「鶴橋駅」4番出口より徒歩3分
JR環状線「鶴橋駅」より徒歩6分
近鉄大阪線「大阪上本町駅」より徒歩10分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが上本町げんき学園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

上本町げんき学園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、上本町げんき学園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

上本町げんき学園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

上本町げんき学園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

上本町げんき学園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

上本町げんき学園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。