2020年01月08日 更新

千葉県佐倉市

すみれ保育園

◆佐倉市/マイカー通勤OK&ガソリン代支給あり!子ども達の放課後の生活を支えるお仕事☆

おすすめポイント

・小学生の放課後の生活、遊びをサポートするお仕事☆
・マイカー通勤OK◎駐車場完備&ガソリン代支給あり♪
・経験不問!未経験やブランクのある方もエントリーOK◎

すみれ保育園は社会福祉法人日輪福祉会が運営する定員80名の認可保育園です。保護者が就労等により昼間家庭にいない小学生の児童に、放課後の生活の場を提供する児童保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

学校から帰ってきた子どもたちが自宅に帰宅するまで安全に過ごせるようサポートしてくださる方を募集しています。ご応募をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

保育園内にある学童保育でのお仕事です。基本的に午後からの出勤なので朝が苦手な方も安心ですよ。

経験は問いませんので、学童保育が初めてという方もご応募いただけます。

募集要項

法人名 社会福祉法人日輪会 すみれ保育園
施設形態 学童保育
職種 保育士
応募資格 ◎学歴、経験不問
仕事内容 下校児童の保育

【定年あり:63歳】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,100円~1,300円
勤務時間 ①14:00~19:00
②9:00~15:00(休憩60分)
*時間外労働あり
休日・休暇 ◇土日祝(土曜出勤の場合は振休あり)
待遇・福利厚生 ■雇用保険
◎マイカー通勤可(駐車場あり、ガソリン代支給)
勤務地・最寄駅
千葉県佐倉市臼井台1201
京成本線「京成臼井駅」より徒歩17分
山万ユーカリが丘線「女子大駅」
山万ユーカリが丘線「公園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがすみれ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

すみれ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、すみれ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

すみれ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

すみれ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

すみれ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

すみれ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。