2021年06月18日 更新

大阪府堺市中区

さかい・つくしこども園

賞与たっぷり5ヶ月分◎育休・時短制度あり☆キレイな園舎の認定こども園での勤務!

おすすめポイント

・賞与5ヶ月分☆手当も充実で嬉しい高収入!
・各種保険、退職金制度完備の安心待遇◎
・駅から徒歩圏内◎マイカー通勤OKで通勤ラクラク♪
・産休育休復帰者多数!長く働ける環境が整っています☆

「やさしい心」「つよい体」「素直な気持」 を理念に掲げ、生後3ヶ月から就学前のお子さんを保育・3歳児~5歳児までの教育も行っています。すべての子どもが心身ともに健全であり、個性豊かな人間として、また自然と社会に対して正しい認識を持ち自主的な人間に成長することを、全ての親・保護者の願いと理解し、職員一同保育を行っています。
色々なおもちゃや保育材料、またごっこ遊びなどを通して創造力や集団生活での決まり事を学んでいます。また、うんどうかい、生活発表会などの様々な行事を行い、発表力、発現力の育成に努めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、「やさしい心」「つよい体」「素直な気持」 を理念に掲げた保育を行っています。きれいな園舎で園庭も広く、雨の日でも子どもたちが遊べるような工夫があります。
子ども達にとって“かけがえのない、大好きな先生”になりませんか?あなたをしっかりカバー、アドバイスする体制が整っています!

【先輩スタッフからのメッセージ】
見学に来た時に子ども達や先生方の笑顔や楽しそうに遊んでいる姿を見て「私もここで働きたい!」と思いました。働き始めてわからないことが出てきても、いつも丁寧に教えてくださる先輩方ばかりです!

仲間と協力して仕事をしたり、イベントを楽しむのが好きな方にピッタリ!明るく元気な職員が多く、楽しく仕事ができる職場です!みなさまからのご応募お待ちしています!!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◆月給20万円+賞与約5ヶ月分!堺市中区のこども園での常勤募集◆

長く働いている職員が多い◎福利厚生もしっかりと整っており、時短制度や産休・育休の取得実績もあるため、お子さんがいらっしゃる方でも安心して続けていける職場となっています。園内でも研修を行ったり、勉強したいことがあれば自分で希望して研修に行くこともできます♪賞与はなんと5ヶ月!やりがいを持って働けますよ◎まずはお気軽にご相談くださいね♪

募集要項

法人名 社会福祉法人稲穂会 さかい・つくしこども園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格または幼稚園教諭
仕事内容 認定こども園(定員220名)における保育業務全般
*今年度は0,1歳児の複数担任もしくは幼児クラスのフリー
・身の回りのお世話(食事・トイレ・着替え等)
・書類の作成、記入
・行事の担当
・複数担任制
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:207,862円~
基本給:182,250円
・特殊業務手当:6,500円
・資格手当:保育士免許5,000円/幼稚園免許5,000円(両方お持ちの方は10,000円)
・処遇改善手当:9,112円~(基本給の5%分)
*経験加算あり
勤務時間 シフト制
07:00~20:00のうち実働8時間、休憩60分
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤月1~2回程度、日祝出勤は年3~4回、平日振替あり)
◇有給休暇
◇育休取得実績あり
◇長期休暇取得可能(最大7日)
待遇・福利厚生 ■交通費支給
◎マイカー通勤可(3,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■賞与あり:前年度実績計5ヶ月
■昇給あり
■給食あり
■社内研修、テーマ別研修
園児数

定員220名

勤務地・最寄駅
大阪府堺市中区深井東町2655
泉北高速鉄道線「深井駅」より徒歩14分
南海高野線「初芝駅」
南海高野線「白鷺駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがさかい・つくしこども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さかい・つくしこども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さかい・つくしこども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さかい・つくしこども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さかい・つくしこども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さかい・つくしこども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さかい・つくしこども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。