2021年02月12日 更新

大阪府茨木市

保育園下穂積キッズ

★茨木市★年休120日♪昇給・賞与あり☆社会福祉法人運営の公設民営園!

おすすめポイント

・年休120日♪お休み多めで自分の時間を確保しやすい!
・自分らしく輝く社会貢献できる幸せな子ども達を育てます!
・定員120名の公設民営園!
・豊かな食育を通して、バランスの良い心と体を育みます!

☆夢や希望を持ち自分らしくかがやいて、心豊かにたくましく自立し、社会に貢献できる幸せな子ども達を育てます☆
家庭と共にもうひとつの家族となり、家庭と職員と力を合わせ、大切な命を、あたたかくはぐくみ、ひとりひとりが自分らしくかがやいて、幸せな人生の主人公になってほしいと願っています。
人としての基礎となる、この6年間を教育とし、「知・徳・体」すべてにおいてバランス良く、愛情をこめて関わっていく事を使命とし、自らが心の成長を第一に、元親業インストラクター・18年間幼児園経営の経験も活かしながら、お子様達、保護者様、職員、地域の皆様にとってオアシスになれるようなあたたかい環境づくり、保育園をつくりたいと思います。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

楽しく働けるコミュニケーションが取りやすい職場です♪
熱意ある保育士募集中!!ご連絡お待ちしております。

募集要項

法人名 社会福祉法人耀き福祉会 保育園千里山キッズ
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方(幼稚園教諭免許あれば尚可)
仕事内容 保育士の業務全般

下穂積キッズは下穂積保育所として約40年の歴史があり、今年民営化し、4月より社会福祉法人耀き福祉会が運営しています。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,300円~210,700円
・基本給:163,200円~180,800円
・固定残業代:27,100円~29,900円(20時間分/超過分は追加支給)

≪その他手当≫
・精皆勤手当:10,000円
・経験年数加算あり
勤務時間 平日7:00~19:00
土曜7:00~19:00
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制(土曜日は月1回程度出勤)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費規定内支給(上限15,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回
■昇給年1回
■制服あり
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
大阪府茨木市下穂積3-5-30
JR東海道本線「茨木駅」徒歩12分
大阪モノレール・阪急京都本線「南茨木駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが保育園下穂積キッズに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

保育園下穂積キッズの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、保育園下穂積キッズの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

保育園下穂積キッズの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

保育園下穂積キッズがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

保育園下穂積キッズと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

保育園下穂積キッズと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。