募集が終了している求人です

千葉県流山市

けやきの森保育園西初石園

年休120日×賞与3ヵ月分♪職員同士が仲良し★定員120名の認可園!

おすすめポイント

◆住宅手当あり!◆
◆年休120日♪◆
・保育時間内に、幼稚園と同じ教育課程も取り入れています!
・異年齢合同保育の時間があり、思いやりのある子どもを育みます!

社会福祉法人けやき会では、自ら考え、自立して行動できる人間に育って欲しいと考えています。
子どもだけの小さな社会ですが、最初の一歩として集団生活の中で、社会のルールや助け合うことの大切さ、他人を思いやる気持を育む手助けをしていきます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

細かく目の行き届いた家庭的な雰囲気の中で、子ども達と一緒に毎日楽しく過ごしています♪
私たちと一緒に楽しみながら保育しませんか?ご応募お待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

職員同士チームワーク良く楽しく働ける環境です♪自分のアイディアを取り入れてくれるので、やりがいを感じて働くことができます!

マイカー通勤OKなので、毎日の通勤にとても便利です!年休120日など働きやすい環境が魅力の求人です!

募集要項

法人名 社会福祉法人けやき会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格又は正看護師
仕事内容 保育園での保育業務全般を行っていただきます。
・経験の浅い方には研修制度があります。(応相談)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,500円~
【その他手当】
・住宅手当
・主任手当
・資格手当
・時間外手当
勤務時間 平日7:00~19:30の内シフト制 実働8時間
※土曜出勤の場合、振休
時間外労働あり 月平均1時間

実働8時間以上/休憩60分以上

《開園時間》
平日 7:00~19:30(18:01~延長保育)
土曜 7:00~18:30(18:01~延長保育)
休日・休暇 ◇日曜日・祝祭日他
◇年末年始(6日間)
◇年間休日120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(計3ヶ月)
■昇給年1回
■退職金制度あり
◎マイカー通勤可(ガソリン代支給あり)
園児数

0歳8名 / 1歳22名 / 2歳22名 / 3歳22名 / 4歳23名 / 5歳23名 / 定員120名

勤務地・最寄駅
千葉県流山市西初石4-1408-2
東武野田線「初石駅」より徒歩8分
つくばエクスプレス線・東武野田線「流山おおたかの森駅
東武野田線「江戸川台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがけやきの森保育園西初石園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

けやきの森保育園西初石園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、けやきの森保育園西初石園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

けやきの森保育園西初石園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

けやきの森保育園西初石園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

けやきの森保育園西初石園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

けやきの森保育園西初石園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。