2022年04月06日 更新

大阪府八尾市

認定こども園 のぞみのもり保育園

【新卒&未経験OK】住宅手当・賞与・退職金あり◎チームワーク万全の環境♪

おすすめポイント

・オンオフばっちり!子育て中の先生も活躍中♪
・家計をサポート★家族手当&住宅手当あり!
・先生同士仲良し!和気あいあいとした職場◎
・未経験者もエントリーOK☆研修制度あり!

のぞみのもり保育園は、八尾市の久宝寺駅と八尾駅の中間あたりにある認定こども園です。0歳~5歳児の保育及び一時保育に対応しています。

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

のぞみのもり保育園は、子どもの安心・安全な生活環境を提供することを第1に考え、一人ひとりの子どもを大切に心を込めて乳幼児保育に取り組みます。
乳児期は、各クラス担任が一人ひとりの子どもの食事・排泄・身の回りのお世話を保護者と代わりとなり育児活動を行います。きめ細かい援助を行い個々の生活リズムや成長・発達に見合った保育を行います。
幼児期は、乳児期から築いてきた保育士との信頼関係から人間関係も広がり、様々な人との触れ合いの時間を大切に過ごします。世代間交流や異年齢児保育、運動遊びなど五領域(健康・人間関係・環境・言葉・表現)を活かした保育を行い、子ども達が心身ともに健やかに成長できるように様々な遊びを通じて、学ぶことができる環境を提供します。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

JR久宝寺駅・JR八尾駅、どちらの駅からも徒歩で約10~15分の場所にある子ども園です。

先生同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気◎チームワークを大切に皆で協力しながら働きたい方へオススメ!入社後研修やフォローアップ研修などの研修制度も充実しているので、新卒の方や未経験の方でも安心してお仕事を始めることが出来ます!

募集要項

法人名 社会福祉法人コミュニティハート
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
・幼稚園教諭
◎性別不問
◎新卒、未経験可
仕事内容 乳児、幼児の保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:197,742円~
・基本給:172,000円~
・業務手当:20,742円~
・皆勤手当:5,000円

《その他手当》
・住宅手当
・家族手当
勤務時間 ①7:00~16:00
②8:00~17:00
③8:30~17:30
④9:30~18:30
⑤10:30~19:30
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝+1日(土曜月2回程度※代休あり)
◇産休育休実績あり
◇有給休暇
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限28,000円)
■退職金あり
■賞与あり(年2回)
■研修制度
◎マイカー通勤可(駐車場代補助あり)

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員125名

勤務地・最寄駅
大阪府八尾市渋川町4-10-29
おおさか東線・JR大和路線「久宝寺駅」より徒歩10分
JR大和路線「八尾駅」
近鉄大阪線「近鉄八尾駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 のぞみのもり保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 のぞみのもり保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 のぞみのもり保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 のぞみのもり保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 のぞみのもり保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 のぞみのもり保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 のぞみのもり保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。