募集が終了している求人です

山梨県南都留郡忍野村

ファナック保育園

【定員数19名☆×人気の企業主導型保育園☆】一人ひとりとしっかり向き合えます◎

おすすめポイント

・大人気!少人数の企業主導型保育園の求人☆
・未経験OK♪資格を活かして保育士デビュー!!
・安心の大手法人運営☆研修制度もしっかりあるから成長できる!
【定員数19名】一人ひとりと向き合った丁寧な保育◎

☆すくすく育つ、わくわく遊ぶ、いきいき過ごす☆
保育のテーマは「おもいっきり遊ぶ。おもいっきり学ぶ」
私たちニチイ学館は、子どもたちも、保護者の方々も、地域の人々も、みんなが笑顔になれる保育サービスを展開します。
ニチイ独自の教育、研修システムを通して、就業前のトレーニングはもちろん、業務開始後のスキルアップも応援します。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ニチイでは保育理念「おもいっきり遊ぶ・おもいっきり学ぶ」に共感した多くの仲間が集まり、日々の保育から行事まで一緒に創り上げていきます。あなたも私たちと一緒に保育の仕事にチャレンジしてみませんか?
ニチイは「働きやすさ」にこだわった、働く人にやさしい職場だからシゴトのやりがいも、暮らしの充実もおもいっきり追求できます。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

小規模な環境で子ども一人ひとりと向き合ってゆったりと保育をすることができます。大手株式会社が運営する企業主導型保育園なので充実した福利厚生で安心して就業することができますよ!貴重な小規模園の求人なのでご興味ありましたらお早めにお問い合わせくださいませ!

未経験からでもスタートできます!大手法人ならではの研修も整っているので、保育士デビューするには最適です♪【残業なし×日祝+1日お休み】なのでプライベートもしっかり充実できます。

募集要項

法人名 株式会社ニチイ学館甲府支店
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎年齢不問
◎未経験可
仕事内容 ファナック株式会社従業員のお子様をお預かりする保育園です。
子どもの年齢に合わせた保育業務全般。
0歳児~5歳児をお預かりします。(定員19名)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:157,000円~
・基本給:117,000円
・資格手当:10,000円
・調整手当:30,000円

《その他手当 》
・2年以上の経験から経験加算あり(5,000円~15,000円/月)
・処遇改善加算あり
勤務時間 シフト制
週5日 1日8時間以上
開園時間8:00~19:00の間の8時間
1日8時間、週40時間勤務
休憩1時間

*時間外ナシ
休日・休暇 ◇日祝+1日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給(上限50,000円/月)
◎マイカー通勤可
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
山梨県南都留郡忍野村忍草3515-1
富士急行線「富士山駅」より車で15分
富士急行線「月江寺駅」
富士急行線「下吉田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがファナック保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ファナック保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ファナック保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ファナック保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ファナック保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ファナック保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ファナック保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。