2023年07月10日 更新

東京都江東区

新大橋のびっこ保育園

【月給22万円~+賞与・昇給】借り上げ社宅あり◎残業ほぼなし♪経験問わず意見が言いやすい職場◎

おすすめポイント

・完全週休2日制!有休も取りやすい◎
・借り上げ社宅制度利用OK!職員寮も完備♪
・新卒・未経験の方もエントリーOK★
・20代~60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中!

新大橋のびっこ保育園は江東区と墨田区の境目にある保育園です。「皆が育つ、みんなで育ち合う、地域で育てる保育園」を理念に地域との繋がりを大切にし、子ども、保護者、地域を繋げる役割を担っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

性別・経験問わず活躍できる職場です♪職員の働きやすさを重視しており、福利厚生にも積極的に力を入れています!残業ほとんどなし。有休も毎月取得できます!
地域の絆、まちづくりをテーマにしたワーカーズコープ運営の園で働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

月給22万円~+賞与・昇給あり♪借り上げ社宅の利用で家賃も節約できます◎

書類関係もタブレット導入や非常勤の先生のヘルプが充実しているた、め、残業がほぼ発生しません!新人さんもベテランさんも意見を言いやすい環境で、のびのびと保育を楽しみませんか?お気軽にお問い合わせください☆

募集要項

法人名 特定非営利活動法人ワーカーズコープ
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎新卒・未経験可
仕事内容 ・0歳児~就学前の乳幼児の保育
・パソコンによる園便り、展示物の作成など
・季節の行事などのイベント企画、実施
雇用形態 正社員
給与・手当 【月給】22万〜
基本給 20万円
資格手当 2万円~2万5,000円
経験手当 0円~6万円
職務調整手当 1万2,000円~3万円
責任者手当 1万5,000円~3万円
処遇改善費Ⅱ 0円~4万円
特例給付金 0円~1万5,000円
家族手当 配偶者8,000円/子5,000円

処遇改善費Ⅰ年1回(年度末支給)
処遇改善費Ⅱ毎月支給(経験による)
処遇改善費Ⅲ毎月支給(変動あり)
キャリアアップ補助金 年1回(年度末支給)

※試用期間1ヶ月(条件変更無し)
勤務時間 概ね7:30~19:00の間で、実動8時間シフト制
*時間外あり:月2~3時間程度
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土曜日に出勤した分は平日に振替休日)
◇年間120日以上
◇有給休暇(入職から半年後に10日間支給)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■昇給あり
■賞与年2回(実績計2.8か月・経営による)
■職員寮あり(1人暮らし用のマンション)
■借上げ社宅制度利用可能

【転勤の可能性あり】
【定年制あり:一律65歳】
勤務地・最寄駅
東京都江東区新大橋2-17-9 1F
都営新宿線・大江戸線「森下駅」A2出口より徒歩約4分
都営新宿線「浜町駅」
JR総武線/都営大江戸線「両国駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが新大橋のびっこ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

新大橋のびっこ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、新大橋のびっこ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

新大橋のびっこ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

新大橋のびっこ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

新大橋のびっこ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

新大橋のびっこ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。