2021年06月18日 更新

愛知県名古屋市緑区

緑すみれ保育園

★賞与年4.4ヶ月×住宅手当×扶養手当あり★4~9連休を公休で取得できる!

おすすめポイント

◇【住居&扶養&時間外手当あり】手当充実◎
◆全ての先生が9連休・6連休・5連休・4連休などを公休で付与されます!
◇子ども達がのびのびと元気に遊べる明るく広い保育室や園庭★
◆男女ともに活躍できます♪

社会福祉法人紫水会は「明るく楽しく元気よく」がモットー。
愛知県名古屋市を中心に、小牧市、東京都と、地域に密着した福祉・介護サービスを提供しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

園の近くには、大きな公園があり、自然に恵まれた環境の保育園です!
夏祭り・誕生会・運動会・遠足など、様々な行事や活動を通して、豊かな創造力・表現力を育んでいます。
私達と一緒に子ども達の無限の可能性を引き出し伸ばしていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★子ども達一人ひとりを大切に、子どもの心を動かす保育を実践★

賞与はたっぷり年間4.4ヶ月!初年度から2.8ヶ月支給あり!住宅手当も支給されるので住宅費が節約できます!
9連休・6連休・5連休・4連休などが公休で付与される嬉しい制度も◎取りづらい連休も安心して取得できる環境です♪

募集要項

法人名 社会福祉法人紫水会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎性別不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒】
月給:173,350円~
・基本給:149,000円~

【四大卒】
月給:184,965円~

≪手当≫
・特殊業務手当:4,400円
・地域手当:(短大卒)23,955円~、(四大卒)26,955円~

≪その他手当≫
・住居手当:8,800円
・扶養手当
・時間外手当 等
*職務経歴加算あり
勤務時間 ①【早番】7:30~16:30
②【日勤】8:00~17:00
③【遅番】10:30~19:30
※その他シフトあり・休憩あり
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝他、土曜隔週
◇有給休暇
◇連休取得可能
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限45,000円)
■賞与あり(年2回・計4.40ヶ月)※初年度2.8ヶ月
■退職金制度あり
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市緑区水広2-1010
名古屋市交通局桜通線「徳重駅」より名古屋市バス「大清水」バス停下車徒歩5分
名古屋市交通局桜通線「神沢駅」
名鉄名古屋本線「中京競馬場前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが緑すみれ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

緑すみれ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、緑すみれ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

緑すみれ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

緑すみれ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

緑すみれ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

緑すみれ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。