2022年04月07日 更新

兵庫県西宮市

西宮どれみ保育園

★託児利用OK!子育てママも多数活躍中◎契約社員スタート~半年後正社員登用あり♪

おすすめポイント

★経験者限定求人★【残業ナシ×年休125日♪】
・契約社員スタートですが、半年後正社員登用あり◎やりがいバッチリ!
・託児利用OK!ママ保育士さんも安心して勤務できる♪
・定員19名の小規模な企業主導型保育園!子ども達と丁寧に関われます♪
・他園にあまりない、毎日プロ講師の習い事がある保育園です!

西宮どれみ保育園は、「音が聴ける子に」をコンセプトに、他園にあまり例のない、毎日プロの専門講師によるカリキュラムと経験豊富な保育士による指導の基、毎日習い事を行う企業主導型保育園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

★子どもの笑顔、音楽に囲まれた温かい子ども音楽園★
午前中園児全員が毎日専門講師による習い事(歌・楽器・リトミック・ピアノ・ダンス・知育・英会話など)をするのでその間保育士は子ども達をサポートします。
事務作業については、サポートスタッフがいるので、園だより・年カリキュラム・月カリキュラムなど負担は少なく、残業も基本ありません!
スタッフ22人のうちパートは16名、子育て中のスタッフは8名在籍しているのでお子様をお持ちの方も安心してご応募くださいね♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

音楽と知育で個性を伸ばす企業主導型保育園!オープンしてまだ1年ですが、有給やシフトなどスタッフの都合に合わせてくれます♪

お子様の増員に伴い、スタッフを募集中です!多彩なカリキュラムを実施しているので、今までの経験にプラスになること間違いナシ◎子どもが大好き!音楽も大好き!という方にピッタリの保育園です!

募集要項

法人名 合同会社カンターチェ
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
・午前中、専門講師による習い事の間は子ども達のサポート
・事務作業あり(サポートスタッフがいるので負担少ない)
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:200,000円
勤務時間 変形1ヶ月
①7:30~16:30
②10:00~19:00
③11:30~20:30
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝+1日
*年間休日数125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限なし)
■託児利用可能(1~5歳※保育料など詳細は面接時に説明します)
※マイカー通勤相談可
【正社員登用あり】
【試用期間3ヶ月】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
兵庫県西宮市下大市東町21-3 1階
阪急今津線「門戸厄神駅」徒歩3分
阪急今津線「甲東園駅」
阪急神戸本線・今津線「西宮北口駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが西宮どれみ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

西宮どれみ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、西宮どれみ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

西宮どれみ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

西宮どれみ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

西宮どれみ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

西宮どれみ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。