2020年12月04日 更新

兵庫県神戸市北区

有馬高原病院

☆人気の乳児保育×院内保育☆賞与年4.2ヶ月!リフレッシュ休暇あり◎

おすすめポイント

◇賞与年4.2ヶ月の高水準◎
◇定員20名の乳児・院内保育◎手厚い保育を実践♪
◇住宅・扶養手当あり!住居費・育児をサポート◎
◇リフレッシュ休暇あり☆

有馬高原病院が運営する定員20名の院内保育園です。
自然を活かした園庭もあり、子どもたちの成長を温かくサポートしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

木の温もりあふれる定員20名のアットホームな院内保育園です!自然を活かした園庭あり◎少人数制なので子どもたちとゆったりと丁寧に関われます♪
0歳~2歳児までのかわいい乳児さんの保育を一緒にしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎家計も育児もサポート☆住宅・扶養手当あり!
◎賞与年4.2ヶ月の高水準が嬉しい♪
◎リフレッシュ休暇あり!

新卒・未経験からエントリーOK!お気軽にご相談ください!専任のアドバイザーがあなたのご入職をサポートいたします♪

募集要項

法人名 医療法人寿栄会 有馬高原病院
施設形態 病院内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込み可)
◎新卒・未経験可
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:179,080円~

≪その他手当≫
・住宅手当:12,000円
・扶養手当:4,000円~
・役職手当:20,000円~
勤務時間 ①8:00~16:00
②8:30~16:30
③10:00~18:00
④10:30~18:30
⑤16:30~翌9:15
*時間外あり:月平均20時間
休日・休暇 ◇4週8休(公休:月9~10日※日祝含む)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇
◇産休・育休 他
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計4.20ヶ月)※過去実績
■昇給あり
■交通費支給(上限50,000円)
■退職金制度あり

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員20名

勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市北区長尾町上津4663-3
神姫バス「高原病院」バス停より徒歩約1分
JR/神戸電鉄「三田駅」よりバス約25分
神鉄公園都市線「南ウッディタウン駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが有馬高原病院に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

有馬高原病院の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、有馬高原病院の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

有馬高原病院の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

有馬高原病院がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

有馬高原病院と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

有馬高原病院と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。