募集が終了している求人です

佐賀県鳥栖市

プレスクール ふくろう園

《賞与4ヶ月×小規模園》18時には全員退社♪年休118日/朝ゆっくり・残業ほぼなし◎

おすすめポイント

・安心の収入面♪《賞与4ヶ月・家族手当あり》
・定員12名のアットホームな小規模園◎
・残業ほぼなし♪18:00には全員退社しています!
・早朝なし◎朝は早くて8:00から勤務スタート!

化粧品・石けん・洗剤などの製造・販売を行うアシュラングループの企業内保育施設です。定員12名の小規模園なので、手厚い保育を実践できます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

17:30には子どもが全員帰宅するので、18:00には全員退社しています!
残業が発生しても月に2時間程度と、とても少ないです♪年間休日118日でお休みも多め◎心身に無理なく、プライベートを大切にしながら働けます。経験は問いませんので、ぜひお気軽にエントリーしてくださいね♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★収入も休みも好条件★人気の企業内保育での希少求人!

嬉しい賞与4ヶ月・家族手当あり◎
朝は早くて8:00スタートで、残業は月に2時間程度です。年間休日も118日と多めなので、しっかり体を休められます!
無料駐車場があるため、毎日の通勤も負担なく楽々マイカー通勤OK♪
好条件がそろった求人なので、ぜひお早めにお問い合わせください!

募集要項

法人名 株式会社サンセールミキ
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:165,000円~181,000円

《その他手当》
・家族手当(配偶者:10,000円/第1子:5,000円/第2、3子:3,000円)
勤務時間 ①8:00~17:00
②8:30~17:30
③9:00~18:00
★休憩60分
*時間外あり:月平均2時間程度
休日・休暇 ◇日祝+1日
※土曜は交替で勤務。土曜に出勤の場合、同月内の平日に振替休日を取得。
◇年末年始休暇(12/30~1/3)
◇夏季休暇(8/13~8/15)
◇育児休業取得実績あり
◇有給休暇
*年間休日118日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備、財形
■交通費実費支給(上限20,000円/月)
■賞与あり(年2回・計4.00ヶ月)※勤続1年経過後から支給
■退職金制度あり(勤続5年以上)
■社員食堂あり
■制服貸与あり
◎マイカー通勤可(無料駐車場完備)

【転勤の可能性:あり】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員12名

勤務地・最寄駅
佐賀県鳥栖市弥生が丘8-14
JR鹿児島本線「弥生が丘駅」より車で7分
JR鹿児島本線「田代駅」
JR鹿児島本線/甘木鉄道甘木線「基山駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがプレスクール ふくろう園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

プレスクール ふくろう園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、プレスクール ふくろう園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

プレスクール ふくろう園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

プレスクール ふくろう園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

プレスクール ふくろう園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

プレスクール ふくろう園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。