2022年05月16日 更新

茨城県結城郡八千代町

ひかり保育園

[扶養手当×託児所あり♪]幅広い年代の先生が活躍中★

おすすめポイント

・年齢不問◎幅広い年代の先生が活躍中!
・家計をサポート!住宅手当×扶養手当あり★
・マイカー通勤OK!安心の無料駐車場完備!
・将来の蓄えばっちり!退職金制度あり♪

ひかり保育園は、幼児の心身の健全育成を図るために、良い生活習慣と正しい社会的態度を身につけさせ、身体のすべ ての働きが調和して発育するように、知・情・体の一貫した保育をめざしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園の保育目標は「おもいやりがあるこ」「きまりのまもれるこ」「かんがえるこ」です★
自分のことは自分でし、他人に迷惑をかけない心掛けと、他人と仲良くできるような基礎を養い、特に活発で気力ある子ども、親切で思いやりのある心を育てるために努力しています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

幅広い年代の先生が活躍されている保育園です。

人気待遇の住宅手当に加え、扶養手当や託児所完備など…あなたの生活を支えてくれる制度が整っている求人です♪現在子育て中の方も今後予定のある方も安心ですね。退職金制度もあるので、安定して長く働きたい方へもオススメです!より詳しい仕事内容や待遇は気軽にお問い合わせください。

募集要項

法人名 社会福祉法人わかば福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎性別、年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~

《その他手当》
・住宅手当:上限25,000円(応相談)
・扶養手当:8,000円
勤務時間 変形 1年単位
①7:00~16:00
②8:00~17:00
③8:30~17:30
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり:平均20時間
休日・休暇 ◇日祝※3週間に1回程度土曜日出勤あり(行事のある月はその限りではない)
◇有給休暇
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限11,300円/月)
■賞与あり(年3回:計3.50ヶ月)
■昇給あり(0~5,000円/月)
■退職金制度あり
■託児所あり
◎マイカー通勤可(駐車場無料)

【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
【定年制あり:65歳】
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
茨城県結城郡八千代町平塚3760-2
関東鉄道常総線「下妻駅」より車で20分
関東鉄道常総線「宗道駅」
関東鉄道常総線「玉村駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがひかり保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひかり保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひかり保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひかり保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひかり保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひかり保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひかり保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。