2022年06月08日 更新

新潟県新発田市

エンジェルkids陽だまり園

【求む!!】ピュアな心でプロを目指す保育士さん♪あなたを後悔させない自信あり(^_-)-☆

おすすめポイント

・能力を掛け算!能力以上に意欲の高い職場♪
・優しさいっぱい☆互いに思いやるあたたかな雰囲気!
・チームワーク抜群!みんなでワイワイすることが大好き★
・ママさん保育士へオススメ◎子育支援体制ばっちり!

社会福祉法人いじみの福祉会は「お客様に喜んでいただく」ことを信念に、福祉サービスを通じて「安心」を提供し、心豊かで活力ある社会に貢献しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

誰でも出来ることを、誰でも出来るようにやる。そんな仕事はつまらない。
誰でも出来ることを、誰でもできないレベルでやる。だから仕事はおもしろい!
学びは実践!自ら動いて、考え、出来ることをどんどん増やす。とにかく今この瞬間に一生懸命!
これが仕事を覚える最良のコツです。
仕事はチームで行います。チームメンバーが協力し合って、成果を最大化する これがチームの底力です!
こんな私たちと一緒にお仕事しませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

介護施設も運営されている新発田市内に根付いた法人が運営している保育園です。

市内に3園ありいずれかに配属となります。給与も年々上がっており、子育て支援を積極的に行っている法人なので、ライフワークバランスを重視してお仕事をされたい方にオススメです。

募集要項

法人名 社会福祉法人いじみの福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~215,000円
・基本給:135,000円~165,000円
・キャリアUP手当:25,000円
・顧客支援手当:14,000円~16,000円
・調整手当:6,000円~9,000円
勤務時間 ①6:45~15:45
②8:30~17:30  
③9:00~18:00
④10:15~19:15
*休憩60分
*時間外あり
休日・休暇 ◇シフトにより9日休み/月(但し2月は8日/月)
◇有給休暇
*年間休日数107日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限17,000円/月)
■退職金制度あり(勤続4年以上)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.00月分)
◎マイカー通勤可

【定年制あり:60歳】
園児数

0歳15名 / 1歳15名 / 2歳6名 / 定員36名

勤務地・最寄駅
新潟県新発田市富塚町2-4-13
JR白新線「西新発田駅」より徒歩14分
JR白新線「佐々木駅」
JR羽越本線・JR白新線「新発田駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがエンジェルkids陽だまり園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

エンジェルkids陽だまり園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、エンジェルkids陽だまり園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

エンジェルkids陽だまり園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

エンジェルkids陽だまり園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

エンジェルkids陽だまり園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

エンジェルkids陽だまり園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。