募集が終了している求人です

茨城県つくば市

ははそノ森オリオリ保育園

◆【勤務時間&日数】など働き方の相談も出来ます!

おすすめポイント

・年齢不問!保育をやりたい気持ちがあれば大丈夫◎
・外国人講師常駐♪保育士さんの負担少なめ!
・男性保育士も活躍中★性別不問!
・残業ナシ♪しっかりメリハリをつけて働ける!

プルメリア訪問介護株式会社は「地域福祉に貢献したい」というスローガンを掲げ設立し、茨城県、千葉県内にサービス付き高齢者向 け住宅や障がい児を対象とした放課後等デイサービス、就労支援事業所等を運営。株式会社ならではの保護者目線および園児目線の特色ある子育てサービスを展開し、保育分野においても地域の皆様に貢献しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

◆アタリマエにインターナショナル◆
当園では、毎日、外国人やネイティブスピーカーらと触れ合い、英語が自然と身につく環境を目指しています。
そろばんやバレエ・ダンス・サッカー・体操の各教室、音楽教室など…専門の講師を呼んでいるので、保育士さんたちの負担は少なめです★
子どもたちが「正しく生きていく力を身につける」ことができるよう、一緒にサポートしていきませんか?お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★働き方の相談がしやすい保育園です★

外国人講師や専門の講師を呼んで子どもたちに教えているので、保育士さんの負担も少なく日々の保育に専念できます。残業や持ち帰りも少なく、ご自身のプライベートの時間も大切にできる長く働きやすいおすすめの求人です!

募集要項

法人名 プルメリア訪問介護株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎年齢、性別不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円
勤務時間 勤務日数応相談
7:30~19:30のうち時間相談可
*時間外なし
実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇シフトによる
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(週の所定労働時間が20時間以上)
■通勤補助支給
◎マイカー通勤可(無料駐車場完備)
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
茨城県つくば市みどりの中央18-6
つくばエクスプレス線「みどりの駅」徒歩13分
つくばエクスプレス線「みらい平駅」
つくばエクスプレス線「万博記念公園駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがははそノ森オリオリ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ははそノ森オリオリ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ははそノ森オリオリ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ははそノ森オリオリ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ははそノ森オリオリ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ははそノ森オリオリ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ははそノ森オリオリ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。