2021年12月10日 更新

大阪府大阪市旭区

新森幼稚園

★賞与5ヶ月★土日祝休み◎【家賃補助/扶養手当/託児施設あり♪】働きやすさ抜群!

おすすめポイント

・【土日祝休み×残業なし◎】プライベートも充実♪
・優しい先輩ばかり♪わきあいあいとした職場!
・賞与たっぷり!次年度以降は5ヶ月分支給☆
・家賃補助や扶養手当、託児施設ありなど子育て世代も働きやすい♪
・駅チカ!通勤ラクラクな好立地★

新森幼稚園では、楽しく遊んで楽しく学び、自分もお友達も大切にできることを大切な柱として教育しています。
『せんせい、あのね』→伝える力→聞く力→考える力を育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、外国人講師による英語レッスンやダンス、おこさまひとりひとりの自主性と意欲を引き出す知能教育をはじめ、楽しい絵画や運動遊びの時間、季節の行事もたくさん!歴史ある「こども二科展」「世界児童画展」などの絵画展や「全日本幼児書展」においても、新森幼稚園から入賞実績があります。
課外保育として英語レッスンや、ダンス・ピアノ・書道・体操などの専門の塾も開講しております。
子ども達と様々な行事を楽しめます!優しい先輩が親切に教えてくれるわきあいあいの職場です。元気いっぱいの子どもたちと関わるお仕事をぜひ一緒にしましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

知能教育に最大の力を入れほめる教育を行っている幼稚園です!大画面の液晶ビジョンでの視聴覚保育や、パソコンあそびの指導を行い、幼いころからPCになじみ、単なるゲームだけでない活用でお子様の才能を育てています◎

活動内容のみならず設備も充実&安全!モニター付きインターホンや非常通報装置設置、空気清浄機も完備されています。先生たちにとっても安心して働ける幼児教育に適した環境です☆

募集要項

法人名 学校法人大阪聖心学院
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭(取得見込み可)
◎新卒・未経験可
仕事内容 幼児教育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:189,700円~191,700円
・基本給:170,600円~172,600円
・調整手当:19,100円

≪その他手当≫
・下宿補助:21,000円
・扶養手当
勤務時間 8:45~17:45
*時間外なし
休日・休暇 ◇土日祝
◇春季休み(5日)
◇盆休み・夏季休み(20日)
◇年末年始・冬季休み(10日)
◇有給休暇
◇産休・育休制度(取得実績あり/復帰率100%)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(私学共済)
■賞与あり(初年度3.75ヶ月、次年度以降5.00ヶ月)
■交通費全額支給(規定あり)
■退職金制度あり(共済加入)
■制服支給
■子育て応援:併設保育園(カンガルールーム)利用・お預かりOK
■家賃補助(21,000円/月)
◎マイカー・バイク・自転車通勤可

【定年制あり:一律65歳】
【試用期間1ヶ月:労働条件変更なし】
園児数

定員280名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市旭区新森3-3-35
京阪本線「森小路駅」より徒歩2分
京阪本線「千林駅」
大阪谷町線「千林大宮駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが新森幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

新森幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、新森幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

新森幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

新森幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

新森幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

新森幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。