募集が終了している求人です

広島県竹原市

中央こども園

【新卒・中途OK!】各種手当が充実♪賞与・昇給あり◇平成26年4月に改装された綺麗な認定こども園♪

おすすめポイント

◆平成26年4月に改装されたばかりで綺麗!
◆仏教系の0歳~5歳児まで、定員135名の認定こども園です★
◆退職・離職率が非常に低い職場です♪
◆各種手当も充実で生活応援!

「明るく・やさしく・たくましく」育ってほしい。それが私たちの願いです。
自ら輝き、そして命を育む太陽のように「明るく・たくましく」、 夜を照らす月のように「やさしく」育ってほしいと思います。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

仏教系、定員135名の認定こども園です!
施設は、平成26年4月に改装され綺麗で、子供たちが過ごしやすい環境を目指しています。
また、職員同士のコミュニケーションも大切にし、働きやすい環境づくりを目指しています♪
ぜひ私たちと一緒に子供たちの笑顔のために一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

園に預けながら働くことができる、働くママに親切な環境です!

各種手当が充実!社会保険も完備で安心して働くことができます。
賞与は、4.1ヶ月分!生活も応援します!
保育教諭の資格をお持ちの方であれば、未経験でもご応募いただけますので、健康で子供が好きな方は是非ご応募ください。

募集要項

法人名 学校法人本長寺学園 認定こども園 中央こども園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育教諭
・健康で明るく子供が好きな方
仕事内容 認定こども園における、保育教諭の業務をお任せします。
・お寺が隣接していて、本堂掃除が当番制(3歳児以上担当の先生方が交代)
・2016年4月より、市より委託される学童保育運営開始
・5~6月入職希望者も、応相談可能
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:160,000円~(経験年数により増額あり)
・基本給:160,000円~
・調整手当:基本給の8%
・子育手当:2,500円~30,000円(0歳~6歳まで)
・住居手当:平成28年度より支給予定(額未定)
・職務手当:役職者に5,000円~15,000円
・勤続手当:勤続年数にあわせて基本給の10%~最大3ヶ月分/年、賞与プラス
勤務時間 07:30~19:00(シフトによる8時間勤務)

時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇完全週休2日制(月曜日~土曜日の内5日勤務)
◇日曜・祝日
◇年末年始
◇有給休暇
◇産休・育休取得実績あり
※3歳以上は、行事がなければ土日休み(3歳未満は月1~2回出勤、代休あり)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(通勤距離により10,000円まで支給)
■社会保険完備
■各種保険
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年3回(7月/3.1ヶ月、12月/3.1ヶ月、3月/1ヶ月前後、計4.1ヶ月※額は実績等を考慮)
■昇給毎年あり
園児数

定員135名

勤務地・最寄駅
広島県竹原市本町2-4-29
JR呉線「竹原駅」下車、徒歩14分
JR呉線「大乗駅」
JR呉線「安芸長浜駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが中央こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

中央こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、中央こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

中央こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

中央こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

中央こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

中央こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。