2022年05月12日 更新

北海道札幌市北区

茨戸メリー幼稚園

◎賞与4.2ヶ月◎マイカー通勤OK★年休多め!112日◇185名の園児が通う元気いっぱいの幼稚園♪

おすすめポイント

◆賞与はたっぷり4.2ヶ月!頑張る自分へのご褒美に☆
・経験不問!未経験の方もご応募可能◎
・職員用の無料駐車場完備◇マイカー通勤も安心!
・20代~50代まで幅広い世代が働く幼稚園♪

様々な体験、経験の中で、子供の無限の可能性を引き出し、調和のある発達を目指しています!千歳市内で2つ、札幌市内で1つの幼稚園を運営しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちは、様々な体験を大切にしています。子どもたちひとりひとりの個性を伸ばすカウンセリング・マインドを持った保育をしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

年間休日が112日と多く、プライベートの時間をちきんと持つことができます◎また、賞与が4.2ヶ月分と頑張りがいのある環境ですよ☆

退職金制度や、職員専用の無料駐車場があるのも嬉しいポイントですね♪

募集要項

法人名 学校法人千歳学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ◇短大・専門卒以上
◇経験不問
◇幼稚園教諭免許
仕事内容 幼稚園における担任教諭および延長保育を担当して頂きます。現在園児185名程度。

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで/勤務延長あり:65歳まで】
【試用期間6ヶ月あり:労働条件変更なし】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,000円~185,300円
・基本給:160,000円~170,300円
・調整手当:5,000円
・業務手当:10,000円

*園指定残業時、残業代支給
勤務時間 平日 8:00~17:00
(預かり 9時00分 ~ 18時00分)

*時間外あり:月平均7時間
*休憩60分
休日・休暇 ◇日祝他
◇第2・4土曜日(出勤時は代休あり)
◇GW
◇お盆
◇年末年始
◇有給休暇
◇年間休日112日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限24,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(前年度実績計4.2ヶ月)
■昇給あり(1,800円~6,400円)
■退職金共済
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■育休産休制度あり
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
園児数

定員185名

勤務地・最寄駅
北海道札幌市北区東茨戸37-3
JR札沼線「拓北駅」
JR札沼線「篠路駅」
JR札沼線「あいの里教育大駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが茨戸メリー幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

茨戸メリー幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、茨戸メリー幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

茨戸メリー幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

茨戸メリー幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

茨戸メリー幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

茨戸メリー幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。