2022年03月25日 更新

東京都渋谷区

福田幼稚園

◆延長保育のお仕事!完全土日祝休み!/幡ケ谷駅より徒歩5分♪自然豊かな、のびのびとした保育環境の幼稚園☆

おすすめポイント

◆延長保育のお仕事です◆
◆完全土日祝休み♪◆
◆駅近!幡ケ谷駅より徒歩5分◆
・都会には珍しい自然豊かな広々とした園庭あり!
・子どもが十分に遊べる、のびのびとした保育環境☆
・講師による体操指導やピアニカ指導あり♪

本園は、東京都の認可を得て昭和24年に創立されました。
日本古来の行事や、さくらんぼ、びわ、柿、胡桃、ブルーベリーを採ったり、食育の一環として畑で育てた野菜頂く等の、四季折々の実体験を通し、ひとりひとりの年齢や発達に応じた保育を心がけております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

完全土日休みで勤務時間固定ですので、長く続けて働きやすい環境が整っています♪
都内でありながら、自然豊かな当園でぜひ一緒に働きましょう!皆さまのご応募をお待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

高時給&高待遇が魅力的な求人です!完全週休二日制でプライベートも充実できるので、お仕事での疲れもリフレッシュできます☆午後の空いた時間だけ働きたい方!是非ご応募ください。

幡ケ谷駅より徒歩5分と駅近なので、通勤のしやすさも嬉しいポイントですね!

募集要項

法人名 福田幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般
・延長保育の担当をしていただきます。
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,300円
勤務時間 週5日勤務
13:30~18:30
時間外労働あり

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇完全週休二日制(土日祝)
◇夏期休暇
◇GW休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■熱海に施設あり
■沖縄にホテル保有
勤務地・最寄駅
東京都渋谷区西原1-14-17
京王新線「幡ケ谷駅」徒歩5分
東京メトロ千代田線・小田急小田原線「代々木上原駅
京王新線「初台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが福田幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

福田幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、福田幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

福田幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

福田幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

福田幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

福田幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。