2021年10月22日 更新

大阪府大阪市住吉区

よさみ幼稚園

土日祝休み+春・夏・冬休みあり♪【賞与3.5ヶ月・昇給・住宅手当あり】駅徒歩2分◎歴史ある幼稚園!

おすすめポイント

・原則土日祝休み+春・夏・冬休みあり★
・駅徒歩2分!雨の日でも通勤ラクラク◎
・賞与、昇給、住宅手当、退職金制度あり!
・新卒・未経験の方もエントリーOK!丁寧に教えます♪

園舎は、光と空間をコンセプトに、建物自体が教具となるような自由に遊べるダイナミックな空間・縦割り保育を視野に入れた教室の配置となっています。子どもたちの遊び声が絶えない園庭は、総合遊具・砂場・観察畑・山・池など、思う存分自然と触れ合える空間です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

~園長先生より~
本園では子どもと教師がしっかりと向き合い、たのしみや喜びを共有し、一人ひとりの個性や可能性を十分に引き出すことを大切にしています。そのために、たえず研究・実践を重ねる「考える幼稚園」でありたい。また、園生活を超えて小学校との教育的連携、さらには様々な形で地域交流を行うことで、社会性の育成にとって大切な人的環境を重視しています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

新卒・未経験OK!男女関係なく活躍できます★

駅から徒歩2分で通勤ラクラク!賞与・住宅手当・退職金もあり、安心して長く働ける環境です!自然いっぱいの広々とした園庭・光があふれる園舎で、子どもと一緒にのびのびと過ごしましょう。

募集要項

法人名 学校法人廣瀬学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭
◎新卒・未経験可
◎性別不問
仕事内容 ●日常保育・教育(食事補助や生活全般の保育)
●その他、付随する業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,300円~198,350円
・基本給:162,000円~169,000円
・研究手当:4,000円
・調整手当:24,300円~25,350円※20時間分の固定残業代。超過分は別途支給。

≪その他手当≫
・住宅手当:上限30,000円
勤務時間 8:30~17:30
*時間外あり:月平均20時間程度
休日・休暇 ◇土日祝休み(※行事の際は土曜日出勤あり)
◇春・夏・冬休みあり(※日直あり)
◇有給休暇
◇育児休業取得実績あり
*年間休日数135日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備、財形
■賞与あり(年3回・計3.50ヶ月)
■交通費全額支給
■退職金制度あり(勤続1年以上)、退職金共済加入

【定年あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間1週間:労働条件変更なし】
園児数

定員525名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市住吉区我孫子2-10-5
JR阪和線「我孫子町駅」より徒歩2分
大阪御堂筋線「我孫子駅
大阪御堂筋線「長居駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがよさみ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

よさみ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、よさみ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

よさみ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

よさみ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

よさみ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

よさみ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。