募集が終了している求人です

岡山県倉敷市

しおかぜ保育園(倉敷市)

【倉敷市/児島駅】マイカー通勤可!社会福祉法人運営の認可園

おすすめポイント

・残業が少なく、プライベートの時間も確保しやすい♪
・乳児担当☆
・産休育休、住宅手当、退職金制度あり!待遇面も◎
・英語も勉強できます!興味のある方にはおススメ♪
・マイカー通勤OK!

社会福祉法人しおかぜは地域福祉向上を目指して、特養を中心にデイサービスや保育園など、児島・下津井地区で11事業を展開しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

仕事とプライベートはきちんと区切ることを奨励しており楽しく働けます。
福利厚生面も充実、職員間の人間関係も良好です。
みなさまからのご応募心よりお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

求人が少ない倉敷市で珍しい正社員の求人です!
英語教室があり、職員も英会話の勉強ができますので、英語に興味がある方におススメです。(英語力がなくても応募可)
仕事とプライベートを分けることを奨励しており、残業も月5時間以内と働きやすい環境です。

しおかぜ保育園では、知育・徳育・体育の調和がとれた環境の中で、
自己肯定感や行動力を育てる保育を行っています。
丁寧な指導や福利厚生面も充実しており、さらにマイカー通勤可で通勤もラクラク♪

募集要項

法人名 社会福祉法人しおかぜ
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大、専門学校卒
・保育士、幼稚園教諭免許をお持ちの方
・要普通自動車運転免許(AT限定可)
仕事内容 保育業務全般をしていただきます。

入職後はシルダー制による教育システムで慣れるまでは十分な指導を行いますのでご安心ください
また当園ではアメリカ人英語教師や栄養士が常駐しておりますので、職員も英会話の勉強ができたり、栄養指導が受けられる等、仕事以外にも魅力十分です。
雇用形態 正社員
給与・手当 日給月給165,000円
基本給:155,000円
保育士手当:10,000円

その他の手当等
住宅手当:上限21,000円

給与等については経験や能力に応じて、面接などにより対応致します。
勤務時間 交替制あり
①7:30~16:30
②8:30~17:30
③9:30~18:30
(休憩60分)
時間外あり月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝
◇月に8~9日休み
◇年間休日数107日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限35,000円/月)
■社会保険完備
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年2回(前年度実績:2.50ヶ月分)
■昇給あり
◎マイカー通勤可
勤務地・最寄駅
岡山県倉敷市下津井吹上214
JR本四備讃線「児島駅」より車で10分
JR本四備讃線「上の町駅」
JR本四備讃線「木見駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがしおかぜ保育園(倉敷市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

しおかぜ保育園(倉敷市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、しおかぜ保育園(倉敷市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

しおかぜ保育園(倉敷市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

しおかぜ保育園(倉敷市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

しおかぜ保育園(倉敷市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

しおかぜ保育園(倉敷市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。