募集が終了している求人です

福岡県久留米市

報恩保育園

【賞与年4.2ヶ月の実績あり◎】マイカー通勤OK♪無料駐車場完備☆報恩感謝の気持ちを大切にする認可園!

おすすめポイント

◆賞与はたっぷり年4.2ヶ月の実績あり◆
◆マイカー通勤OK♪無料駐車場も完備◆
・一人一人の子どもによって違う発想を理解し尊重する保育を実施☆
・報恩感謝の気持ちを大切にする定員100名の認可園!

わたし達、報恩保育園では 『基本的生活習慣の自立』 『自主性を育てる保育』 『感性を大切にする保育』 『意欲的活動が出来る子』 『健康でしなやかな身体』の5つの点を基軸に子供達が明るく・仲良く過ごせる園を作って行きたいと考えています。

募集が終了している求人です

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

園児は明るく活発で、けじめのわかる心優しい子どもたちです。
職場はまず先生たちが健康で楽しく働けることをモットーに、何事にも力を合わせ仲良く頑張っています!馴染んでいただきやすい環境です。
あなたもここで働いてみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

子ども達のより良い成長を願い、ありがとうと言える優しい気持ちと、周囲の思いやりに気づく感性を育てる保育園です!

賞与が年4.2ヶ月の実績ありと多く、頑張りがいがあります!
マイカー通勤が便利です!無料駐車場も完備されていますので、負担も少なく毎日の通勤もラクになりますね♪

募集要項

法人名 社会福祉法人報恩会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大卒
・保育士、看護師(正)いずれかお持ちの方
仕事内容 乳幼児の保育をしていただきます。
・日常の基本的なお世話、運動、音楽、お絵かきなど
・定員100名の保育施設です。

【定年制あり:一律60歳/勤務延長あり/再雇用あり65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:162,800円~171,800円
 基本給:146,800円~154,300円
 特殊業務手当:7,800円
 処遇改善手当:8,200円~9,700円
≪その他手当≫
 超勤手当
勤務時間 交替制あり(シフト制)
①8:00~17:00
②7:00~16:00
③9:00~18:00
または7:00~18:00の間の8時間
*休憩60分
*時間外あり:月平均12時間
休日・休暇 ◇シフト制(日祝、土曜月2回、平日月1回休み)
◇年末年始
◇有給休暇
◇年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限10,000円/月)
■社会保険完備
■退職金共済
■昇給あり
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.20月分)
■職員用の給食あり(5,500円/月)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
園児数

定員100名

勤務地・最寄駅
福岡県久留米市北野町高良1685-4
JR「久留米駅」より西鉄バス「弓削農協前」下車徒歩3分
西鉄甘木線「古賀茶屋駅」
西鉄甘木線「北野駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが報恩保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

報恩保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、報恩保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

報恩保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

報恩保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

報恩保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

報恩保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。