2022年05月13日 更新

宮城県仙台市泉区

鶴が丘幼稚園

◇泉区鶴が丘/姉妹園との交流や合同研修あり☆自然に恵まれた豊かな環境で遊びを大切する保育を行う幼稚園♪

おすすめポイント

・あそびを通して調和のとれた心身の発達を促し、生涯にわたる人間形成の基礎を育みます!
・茶道や絵本の読み聞かせ、異文化体験や体育にプールなど子ども達がのびのびと様々な体験ができるよう特色ある保育を行っています☆
・年次有給休暇20日♪繰越あり☆
・新卒&既卒OK!

学校法人菅原学園は昭和24年創立で、60年をこえる歴史があります。
本園は昭和54年に開園し、園児の「今ある姿を受容し、あそびを大切にした保育」に努めています。
茶道や体育の指導、自然とのふれあい、友達とのあそびの中で様々の体験を大切にし、保育にあたっています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

少人数でのクラス編成で、一人ひとりに気配りのできる保育に取り組んでいます。
感性を伸ばす保育・のびのびとしたゆとりのある保育を一緒にしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

鶴が丘幼稚園は、あそびを通して幼児一人ひとりの調和のとれた心身の発達を促し、社会性の基礎をはぐくむ幼稚園です。
姉妹園との保育交流や教職員の合同研修もあります♪

木の温もりあふれる自然素材にこだわった幼稚園で、自然にふれる体験を大切にしています!

募集要項

法人名 学校法人菅原学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 ・幼稚園教諭業務全般

※下記いずれかの幼稚園に配属
鶴ヶ谷幼稚園:仙台市宮城野区鶴ヶ谷4-13
鶴が丘幼稚園:仙台市泉区鶴が丘3-17-1
こどもの国幼稚園:仙台市泉区寺岡6-7-6
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:163,000円
・基本給:162,000円
・住宅手当:1,000円
勤務時間 8:30~17:15
1年間の変形労働時間制(1週40時間)
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇シフトによる
◇年次有給休暇20日(1年目10日)繰越あり
待遇・福利厚生 ■交通費支給(給与規定に基づき支給)
■社会保険完備
■賞与年2回3ヶ月分
勤務地・最寄駅
宮城県仙台市泉区鶴が丘3-17-1
仙台市南北線「泉中央駅」より車で14分
仙台市南北線「八乙女駅」より車で15分
仙台市南北線「黒松駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが鶴が丘幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

鶴が丘幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、鶴が丘幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

鶴が丘幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

鶴が丘幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

鶴が丘幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

鶴が丘幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。