2020年01月08日 更新

埼玉県さいたま市北区

さくらアート幼稚園

☆14時~17時のバス添乗できる方大歓迎☆日数・時間応相談◎

おすすめポイント

◇新卒・未経験の方もエントリーOK!幼稚園の先生になる夢を叶えよう☆
◇駐車場大無料&ガソリン代支給!楽々マイカー通勤◎
◇頑張った分のご褒美もたっぷり支給♪d◇人気の土日祝休み☆プライベートも満喫♪

さくらアート幼稚園は、アートを身近に触れることのできる、豊かな感性を育む幼稚園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

みんなが楽しんで登園できる幼稚園、明日も行きたいと子ども達に思ってもらえるように、日々の保育を行っています!子ども達の個性を大切に豊かで自由な発想力・表現力を養い、成長を見守っていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆平日週5日勤務!日数・時間応相談☆

安定した待遇が魅力の幼稚園求人です!未経験からでも経験を積むことができ、幼稚園の先生になる夢を叶えることができる職場です♪駅から徒歩8分と通勤しやすい♪14時~17時のバス添乗できる方大歓迎!
ご入職前のギャップをできるだけ減らせるよう、不安なことなどお気軽にご相談くださいね!

募集要項

法人名 学校法人山口総合学園 さくらアート幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
◎未経験可
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円
勤務時間 平日週5日 ※応相談
7:30~18:00 ※応相談
◎14:00~17:00のバス添乗できる方歓迎!!
休日・休暇 ◇週休2日※応相談
待遇・福利厚生 ※詳しくはお問い合わせください
園児数

定員147名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市北区日進町3-193
JR高崎線「宮原駅」徒歩8分
JR川越線「日進駅」徒歩9分
ニューシャトル伊奈線「加茂宮駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがさくらアート幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さくらアート幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さくらアート幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さくらアート幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さくらアート幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さくらアート幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さくらアート幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。