2022年05月16日 更新

茨城県土浦市

高岡保育園

★賞与年4.5ヶ月★【住宅手当・扶養手当あり◎】恵まれた自然環境の中で感性豊かな子を育む認可園◎

おすすめポイント

◆住宅手当・扶養手当あり◎
◇嬉しい賞与は年4.5ヶ月!
◆給食あり!昼食の用意が必要なく楽ちん♪
◇マイカー通勤でも通勤費の支給あり★
◆心身ともに健康で創造性豊かな子に育つよう、一人ひとりの成長に合わせた保育を行っています。

未知の可能性を秘めた子ども達に、四季を通じ伝統的な行事や自然に触れる園外保育、絵画、プール遊び、鼓笛演奏、英会話、発表会などに参加し体験することにより人間形成の基礎を養っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

豊かな自然環境の中でのびのびとした保育を一緒にしませんか?
当園では、子どもが健康で情緒の安定した生活ができ、自己を十分に発揮しながら活動できる環境づくりを大切にしています。未知の可能性を秘めた子どもたちが、四季を通じ伝統的な行事体験、自然、社会事象とのふれあいなどたくさんの経験をし、心身共に健康で 創造性豊かな子に育つよう、一人ひとりの成長に合わせ保育を進めています。チームワークよく、みんなで保育に向き合っていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

スタッフ同士のコミュニケーションを通じて和を大切にし、前向きに勤務していただける方を募集します!

賞与年4.5ヶ月の高実績!住宅手当や扶養手当の支給もあります◎
産休育休の制度が整っていて、結婚後も長く働ける環境で安心してお仕事をスタートできます♪

募集要項

法人名 社会福祉法人新治保育会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
◎性別不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 〈短期大学〉
月給:205,232円~
・基本給:173,300円
・特殊業務手当:6,932円
・処遇改善手当:10,000円
・土浦市処遇改善手当:15,000円

〈4年制大学〉
月給:213,136円~
・基本給:180,900円
・特殊業務手当:7,236円
・処遇改善手当:10,000円
・土浦市処遇改善手当:15,000円

≪その他手当≫
・住宅手当(該当者のみ):10,000円/月
・扶養手当(該当者のみ):6,500円/1人につき
勤務時間 平日 8:00~17:00
土曜 8:00~18:30(月2回)
*早番・遅番あり
*時間外労働あり
休日・休暇 ◇隔週週休2日制(日祝祭日)
◇年末年始(12/29~1/3)
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限12,000円/月)
■社会保険完備
■昇給年1回
■賞与年2回(計4.5ヶ月/初年度約4ヶ月)
■給食あり
◎マイカー通勤可
◎産休・育休制度あり
園児数

定員70名

勤務地・最寄駅
茨城県土浦市高岡2303-4
JR常磐線「土浦駅」より車で23分
つくばエクスプレス線「つくば駅」
つくばエクスプレス線「研究学園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが高岡保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

高岡保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、高岡保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

高岡保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

高岡保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

高岡保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

高岡保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。