募集が終了している求人です

京都府京都市右京区

清明保育園

【開園4年目・定着率高めの保育園◎】手当や待遇が充実♪自分達で楽しみながら作り上げる研修あり◎

おすすめポイント

★未経験やブランクのある方もエントリーできます!★
◆チーム保育制◎一人で抱え込まず協力し合える♪
◆園内研修が楽しい♪チームビルディング等、自分たちで作り上げる研修中心です!
◆【住宅手当あり◎】待遇面でも魅力たっぷり♪
◆【寮・社宅あり!】遠方の方には宿舎借上補助があります♪
◆残業ほぼゼロ♪プライベートの時間も充実できます!

清明保育園では、子ども達が笑顔で成長できる、保護者の方が安心してお仕事に行ける、感謝だけではなく共に子どもの成長を喜べることを大きな目標にしています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども達と一緒に歌ったり、絵を描いたり、ボール遊びをしたり、毎日の遊びや様々な行事を通し子どもが育ち、そして自分自身も成長します!子どもたちが元気に挨拶してくれたり、笑顔で集まってくれたり、何気ない日常の中でもたくさんの喜びに出会えますよ♪
チーム保育なので、お互いの欠点をかばい合い、長所を伸ばし合おうという雰囲気があります!
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?笑顔が素敵で明るく活発な方からのご応募お待ちしています!

<先輩社員からのメッセージ>
働き始めて4年目になります。新規開園するということで皆と共にこの保育園を創っていくという意欲と希望を持って働いてきました。そのせいか団結力は非常に強いと感じてますし、プライベートでも旅行へ出かけたりと仲の良い職場だと思います。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与たっぷり4ヶ月支給!初年度から3.5ヶ月支給されます!待遇面でも充実しており、とても働きやすいおすすめの求人です!

チーム保育実施や研修制度があるので、未経験の方でも安心してお仕事スタートできます!
職員同士の交流も活発で、バレーの試合に出たり応援したりとスポーツを皆で楽しんだり、食べ歩きをグループで楽しんだりなど、とても職場の雰囲気が良い環境で働けますよ♪

募集要項

法人名 社会福祉法人清明会 清明保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎経験不問

≪こんな方にピッタリ♪≫
・子どもと共に成長したい方
・仲間作りが好きで色々なイベントを企画、参加するのが好きな方
・子どもと深く関わり、一緒に遊ぶのが好きな方
仕事内容 保育士業務全般(0~5歳)
・身の回りのお世話(食事・トイレ・着替え等)
・連絡帳の記入
・PCを使用しての保育日誌作成
・行事の企画、運営
・月に1回職員会議あり。行事について話し合います。
・チーム保育制

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,400円~220,000円
・基本給:164,000円~200,000円
・地域手当:16,400円~20,000円

≪その他の手当≫
・住宅手当:10,000円
・処遇改善費:年約130,000円支給
勤務時間 ①07:00~16:00(休憩60分)
②08:30~17:30(休憩60分)
③10:00~19:00(休憩60分)
※残業ほぼなし

【開園時間】07:00~19:00
休日・休暇 ◇日祝他、土曜出勤月2回程度(土曜出勤時代休あり)
◇年間休日110日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限150,000円)
■社会保険完備
■賞与あり(前年度実績:年3回・次年度4ヶ月、初年度3.5ヶ月)
■寮・社宅あり(25,000円/月)
■宿舎借上補助(家賃の75%補助、遠方者に限る)
■研修制度あり(入社後・社内)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
京都府京都市右京区西院清水町28-3
阪急京都線「西京極駅」より徒歩約13分
阪急京都本線「西院駅
京福嵐山線「山ノ内駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが清明保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

清明保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、清明保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

清明保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

清明保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

清明保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

清明保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。