2020年11月06日 更新

埼玉県所沢市

こでまり幼稚園

《賞与5ヶ月》年休130日・残業なし♪広い園庭がある幼稚園!マイカー通勤OK◎

おすすめポイント

・年休130日×時間外ナシ◎自分の時間たっぷり★
・賞与はたっぷり【5ヶ月分】!!
・ひろい園庭あり☆保育に適した恵まれた環境です!
・駅徒歩7分&マイカー通勤もOK♪

“こでまり”は、小さな花がいっぱい集まって、ひとつのまるいてまりのように咲くかわいいお花です!
ひとりひとりの小さな力も、皆と合わせることによって大きくなり、一人ではできなかったこともできるようになるということを、“こでまり”という花によって表現したのが、園名の由来です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園には、地域屈指の広さを誇る自慢の園庭があります♪すべり台や鉄棒、砂場などたくさんの遊具があり、子どもたちは毎日元気いっぱいに走り回っています◎
元気いっぱいな子どもたちに囲まれながら、一緒に働きませんか?園見学も歓迎です♪お会いできる日を楽しみにしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

メリハリ重視の方必見!オススメ求人です♪

1972年設立の歴史ある幼稚園です!
お休みも賞与もたっぷりです!!!しっかり働き、しっかり休める!プライベートの充実も間違い無しです☆
気になる方は、お早めにお問い合わせください。

募集要項

法人名 学校法人まるさわ学園 こでまり幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 幼稚園教諭または保育士資格
◎学歴・経験不問(経験者優遇)
仕事内容 3歳から就学前までの幼児教育
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:199,000円~206,000円
・基本給:188,000円~195,000円
・職務手当:3,000円
・調整手当:3,000円
・乗車手当:5,000円
勤務時間 変形 1年単位(休憩45分)

8:20~17:05
※園児送迎バスあり(早出 8:00)
*時間外なし

《保育時間》
登園時間 8:30~9:00
降園時刻 14:00
※行事によって降園時刻が異なる場合あり
休日・休暇 ◇土日祝他、週休二日制
◇夏休み
◇冬休み
◇春休み
◇有給休暇
*年間休日130日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備、財形
■退職金共済
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■交通費実費支給(上限なし)
■昇給あり(7,000円/月)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計5.00月分)
◎マイカー通勤可

【定年制あり:一律60歳/勤務延長、再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員164名

勤務地・最寄駅
埼玉県所沢市狭山ヶ丘 1-3015
西武池袋線「狭山ヶ丘駅」より徒歩7分
西武池袋線「武蔵藤沢駅」
西武池袋線「小手指駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがこでまり幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

こでまり幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、こでまり幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

こでまり幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

こでまり幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

こでまり幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

こでまり幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。