募集が終了している求人です

石川県白山市

鶴来第二幼稚園

《賞与3.5ヶ月分♪》年休120日×残業ナシ◎働きやすい環境で定着率抜群!

おすすめポイント

・定着率抜群!未経験入社や子育て中の社員も活躍中♪
・休暇制度が充実でプライベートと両立しやすい!希望休も取得OK◎
・賞与多めの3.50月分♪自分へのご褒美でやりがいもバッチリ★
・ひろ~い園庭のある保育に適した環境☆のびのび保育!

幼稚園はこどもが初めて出会う学校で、幼児の心の教育を行う場所です。
「強くたくましいからだ・明るく豊かな心」を教育目標に掲げ一人ひとりを伸ばし、生きるチカラの基礎を培います。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は私学の幼稚園です☆
周辺は豊かな自然に囲まれた保育に適した環境で、ひろ~い園庭もあります◎子どもたちはサッカーやかけっこや鬼ごっこなどで思い切り走って、毎日元気いっぱいです♪
先生同士はみんな仲が良く、和の心を大切に協力し日々の教育にあたっています!未経験から入社し、活躍している先生もたくさんいるので、ご安心くださいね★
是非一緒に働きましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

育休産休を取得されながら、長くお勤めされている方が多く定着率が高い幼稚園です◎経験不問なので、未経験の方もエントリーOKです♪

年間休日はたっぷり120日あり、時間外勤務は基本的にないので無理なくプライベートも充実させやすいですね◎子育て中の先生も活躍中ですよ。
その他、ご質問点など気軽にお問い合わせください!

募集要項

法人名 学校法人 鶴来学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭1種又は2種
◎学歴・経験・年齢不問
仕事内容 幼稚園教諭業務全般(担任)

【雇用形態:正社員以外(臨時職員)】
【転勤の可能性あり】
【雇用期間の定めあり:契約更新の可能性あり(条件あり)】
【試用期間2ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/勤務延長・再雇用あり:68歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:166,775円~177,281円
・基本給:160,300円~170,400円
・保育手当:6,475円~6,881円
勤務時間 変形 1年単位
①7:30~17:00(休憩60分)
②8:00~17:30(休憩60分)
③8:30~18:00(休憩60分)
*①②③のシフト勤務
*時間外なし

【保育時間】07:30~18:00
休日・休暇 ◇日祝他(土曜は交代により5時間程度の勤務あり)
◇夏季休暇
◇冬季休暇
◇有給休暇
*年間休日数120日
*希望休取得可能
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限13,700円/月)
■昇給あり(2.00%~3.00%)
■賞与あり(前年度実績:年3回・計3.50月分)
■研修制度(社外研修、職種別研修)
◎マイカー通勤可
◎育休取得実績あり
園児数

定員215名

勤務地・最寄駅
石川県白山市日向町7番地
北陸鉄道石川線「道法寺駅」
北陸鉄道石川線「井口駅」
北陸鉄道石川線「曽谷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが鶴来第二幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

鶴来第二幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、鶴来第二幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

鶴来第二幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

鶴来第二幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

鶴来第二幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

鶴来第二幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。