2022年06月13日 更新

静岡県静岡市清水区

長崎ぽんぽん保育園

【残業&持ち帰り仕事ほぼナシ♪】★定着率高め★手厚い職員配置で安心保育◎

おすすめポイント

・離職率の低さが自慢◎安定した環境で働きたい方へオススメ!
・残業や持ち帰りのお仕事は基本的にナシ!オンオフを分けやすい☆
・手厚い職員配置で一人ひとりへ丁寧な保育を実践◎
・マイカー通勤OK!無料駐車場完備★

「お腹(ぽんぽん)の中のような安心感ある場所であるように」「感動や喜びがたくさん(ぽんぽん)生まれるような時となるように」家庭的な温かく楽しい雰囲気の中で、個性の芽を一つ一つ大切に育てていきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

手厚い職員配置と子どもに対する姿勢などを保護者様から高く評価いただいております!また、当社の運営園は離職率が非常に低いことが自慢です◎ブランクある方も歓迎します!一緒に働きませんか?
私たちと一緒に素敵な保育園をつくっていきましょう★

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

職員の人員配置がとっても充実している保育園なので、理想の保育を実践していただきやすいですよ◎

ブランクのある方もエントリーOK!ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

募集要項

法人名 株式会社Cremaly
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士の資格をお持ちの方
◎ブランクあり歓迎
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:990円~1,050円
※勤務時間帯・経験等による
勤務時間 7:00~19:00
※出勤日数・時間はお気軽にご相談ください

<シフト例>
①7:00~10:00
②7:00~13:00
③13:00~19:00
④15:00~19:00
7:00~19:00の間で5時間以上など
*時間外・持ち帰り仕事などほぼなし
休日・休暇 ◇日祝他
※土曜出勤の場合、振替休日あり
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇GW休暇
◇育児休業(取得実績あり)
待遇・福利厚生 ■労災保険
■交通費実費支給(上限10,000円/月)
■昇給あり(業績による)
■賞与あり(前年度実績:年2回)
■食事補助あり
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
静岡県静岡市清水区長崎新田191-1
静岡鉄道静岡清水線「御門台駅」より徒歩13分
静岡鉄道静岡清水線「狐ヶ崎駅」
静岡鉄道静岡清水線・JR東海道本線「草薙駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが長崎ぽんぽん保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

長崎ぽんぽん保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、長崎ぽんぽん保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

長崎ぽんぽん保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

長崎ぽんぽん保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

長崎ぽんぽん保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

長崎ぽんぽん保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。