2020年08月13日 更新

埼玉県本庄市

つばさメイト

《残業ほぼなし!定員10名♪》未経験OKの放デイ保育士求人!マイカー通勤OK◎

おすすめポイント

・残業は月に4時間程度!プライベートを大切にできる♪
・1日の定員は10名。丁寧な関わりができます★
・保育士資格があれば未経験OK!お人柄や意欲を重視◎
・マイカー通勤OK★無料駐車場完備★

つばさメイトは、5つの柱「毎日の机上学習」「多様な音楽的体験」「体づくりの重視」「お出かけ活動充実」「社会の中で生きていくよろこび」を元に知的障害のある子どもたちへの支援をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

つばさメイトでは、平日は毎日個別の学習とリズム、ダンス和太鼓などのデイリープログラムを行っています!土曜日と祝日はお休みですが、日曜日も営業♪お出かけ活動や社会参加活動を多く取り入れています★スタッフや友だちとふれ合いながら楽しく活動していますよ!
明るく笑顔で子どもたちと楽しめる方歓迎します♪ぜひ一緒に働きましょう!素直でかわいい子どもたちと一緒にお待ちしています☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員は1日10名程度と少人数なので、ひとりひとりにじっくり向き合い丁寧に関わます♪

お出かけ活動や社会参加活動を多く取り入れている施設なので、一緒に楽しみながらお仕事ができますよ!
保育士の資格を活かして、学齢児童まで支援の幅を広げてみませんか?経験は不問なので、お気軽にお問い合わせくださいね☆

募集要項

法人名 株式会社 スマイルパル
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要運転免許
◎未経験可
◎性別不問
仕事内容 放課後等デイサービスでの児童指導員業務全般
・学習支援
・活動支援
・おでかけ支援
・送迎
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~
(短大卒)月給:200,000円~(四大卒)月給:210,000円
勤務時間 【平日】①13:00~19:00 ②10:00~19:00
【日曜】9:00~18:00
*時間外あり:月平均4時間程度
休日・休暇 ◇土曜日・祝日
◇有給休暇
*年間休日115日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■報酬金あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり、ガソリン代支給)

【試用期間あり:1ヶ月~】
【定年制あり:60歳】
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
埼玉県本庄市西富田422-8
新幹線「本庄早稲田駅」より車で6分
JR高崎線「本庄駅」
JR高崎線「神保原駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがつばさメイトに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

つばさメイトの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、つばさメイトの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

つばさメイトの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

つばさメイトがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

つばさメイトと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

つばさメイトと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。