2020年05月18日 更新

愛知県名古屋市守山区

放課後等デイサービスアネラ森孝

☆やりたいことを楽しく伸ばす放デイ求人☆【平日10時~出社◎】マイカー通勤OK!

おすすめポイント

・早朝勤務なし◎平日は「10時~」とゆっくり出社♪
・ありのままを受け入れ、子ども達のやりたいことを大切にした運営◎
・プログラミングや英語を取り入れた療育を実施☆
・【子ども好きな方にオススメ◎】子ども達と共に成長できる環境!

アネラでは、パソコン・タブレット・ロボット等を使用して、楽しみながら考えるチカラを育むプログラミングや、遊びの中で身近なモノの名前や言い回しを覚える英語を療育に取り入れています。やりたいこと・得意なことを楽しく学び伸ばす環境を用意していて、他にも創作活動・タブレット・集団遊び・エクササイズ・野外活動も行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

放課後や長期休暇に子ども達と一緒に楽しく遊んだり、療育の指導をしていただきます!
子ども達の指導プログラムは具体的なものが完備されているので、他の指導員と一緒に行っていただければ大丈夫です♪
子ども達の成長を通して、あなた自身も成長できるやりがいのある素敵なお仕事です!子ども好きで、「子ども達のためになることはどんなことかな?」と、一緒に考えながら共に育ち会える仲間をお待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆障がいを持つ子ども達の自立をサポートするお仕事☆

ありのままを受け入れ、子どもの考え・気持ちを大切にした療育を実施されています。子ども達が困った時にどうするかを一緒に考え、自分で必要な手助けが得られるように支援していただける方を募集されています!
専任のアドバイザーがとことんフォローいたしますので、お気軽にご相談くださいね♪

募集要項

法人名 放課後等デイサービス アネラ
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士
仕事内容 ●障がいのある子ども達の成長の支援、子ども達の送迎
●プログラムの発案・準備
●デイ日誌記録
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~220,000円
勤務時間 【平日】10:00~19:00
【土/祝/長期休暇】8:00~17:00
※土曜は月2回程度勤務あり
*時間外あり
休日・休暇 ◇土曜隔週、他シフト制
◇有給休暇
*年間休日数104日

※詳しくはお問い合わせください。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計1.20ヶ月)
■昇給あり(年7,000円程度)
■ガソリン代支給
■退職金制度あり(勤続10年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【定年制あり:一律65歳】
勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市守山区森孝東1-303トミタビル四軒家1
名古屋市東山線/リニモ「藤が丘駅」徒歩17分
リニモ「はなみずき通駅」
名古屋市東山線「本郷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが放課後等デイサービスアネラ森孝に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

放課後等デイサービスアネラ森孝の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、放課後等デイサービスアネラ森孝の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

放課後等デイサービスアネラ森孝の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

放課後等デイサービスアネラ森孝がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

放課後等デイサービスアネラ森孝と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

放課後等デイサービスアネラ森孝と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。