募集が終了している求人です

静岡県静岡市清水区

こねこのーと保育園 大坪

人気の小規模園♪年休123日・有給休暇100%◎男女問わず活躍中!

おすすめポイント

◆勤務開始日相談OK!♪
◆残業ナシ☆年休もたっぷり123日!
◆社内外研修多数◎会社バックアップあり!
◆完全週休2日制!しっかり休めます◎

こねこのーと保育園はほっとする地域の居場所です。

★少人数でおうちにいるような親しみのある
★木や土の温もりのある
★完成な住宅街で安心して過ごせる場所

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

勤務開始日についても気軽にご相談くださいね◎明るく向上心のある保育士の方、大歓迎です!
社員同士を先生と呼ばない、大きな家族の様に接する改革により、定着率も情報共有も向上しています!仲良さはあってもしっかり働く、笑いが絶えないとても雰囲気の良い職場ですよ♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

人気の小規模園求人です!園児一人一人の個性や特性に合わせたきめ細やかな保育をされたい方にピッタリです!

更に!【残業ナシ×年休123日】としっかりリフレッシュ出来る環境なので、無理なく働いていただけます!有給休暇も100%取得可能!プライベートとの両立もバッチリですね。参加は自由意志の社内外研修も多く、会社がしっかりバックアップしてくださいます!

募集要項

法人名 一般社団法人みのり
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎学歴・経験・年齢不問
仕事内容 ・0~2歳児の保育業務とそれに付随する業務を担当していただきます。
・連絡帳の記入
・行事や制作と計画のミーティング
・書類作成
・家族対応
・小規模ならではのアットホームで温もりのある保育をしています。

★男女問わず活躍中!
明るく向上心のある保育士の方、大歓迎です。

★オープン前までは、他の園(清水区内に2園有)で勤務することもできます。勤務開始日の相談可。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:153,000円~173,000円
・基本給:150,000円~170,000円
・食事手当:3,000円

《その他手当》
・キャリアアップ手当:6,000円~40,000円(該当者のみ)
勤務時間 交替制あり
①7:00~16:00(休憩60分)
②8:00~17:00(休憩60分)
③9:00~18:00(休憩60分)
*時間外なし
休日・休暇 ◇勤務表による完全週休2日制(日祝他※日曜他に平日1日又は土曜日)
◇年末年始休暇
◇有給休暇(100%取得可能)
*年間休日数123日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限10,000円/月)
■昇給あり(実績※個人の能力による)
■賞与あり(前年度実績:年3回※会社の業績による)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■研修制度あり(OJT・社内外)
◎マイカー通勤可(駐車場あり:3,000円/月)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり】
【試用期間2ヶ月(労働条件変更なし)】
【転勤の可能性あり(清水区内)】
園児数

定員20名

勤務地・最寄駅
静岡県静岡市清水区大坪2丁目14番地4
バス「大坪2丁目」より徒歩3分
静岡鉄道静岡清水線「狐ヶ崎駅」
静岡鉄道静岡清水線「桜橋駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがこねこのーと保育園 大坪に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

こねこのーと保育園 大坪の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、こねこのーと保育園 大坪の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

こねこのーと保育園 大坪の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

こねこのーと保育園 大坪がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

こねこのーと保育園 大坪と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

こねこのーと保育園 大坪と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。