2020年12月21日 更新

東京都杉並区

えがおの森保育園・あさがや

【行事少なめ◎】運動会・発表会なし!年休124日×有休取得しやすい♪人間関係良好◎

おすすめポイント

◇【行事少なめ】運動会・発表会なし
◆優しい園長先生♪人間関係も良好です!
◇年休124日!有休がとても取りやすい◎
◆手当や福利厚生が充実★働きやすい環境!

「えがおの森保育園」は株式会社千趣会の子会社である株式会社千趣会チャイルドケアが運営する保育園です。
安全を第一に「食べる・寝る・遊ぶ」を丁寧に行う保育を心がけています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

心身のストレス少なく働いていただけます!行事は少なめ(※運動会・発表会なし)で、各年齢2人以上の保育士を配置。人間関係良好で、有休取得も奨励しています♪
定員60名の小さめな園で、一緒に楽しくお仕事しましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★福利厚生充実&お休み多め★

年休124日!園長先生も「有給はどんどん使いましょう!」と言ってくれる、お休みしやすい職場です。「次は居心地良い職場で長く働きたいな…」と思っている方は、ぜひご注目ください!お問い合わせお待ちしています。

募集要項

法人名 株式会社千趣会チャイルドケア
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:215,000円~225,000円
・基本給:165,000円~

《その他手当》
・住宅手当:【世帯主以外】5,000円、【世帯主】10,000円
・扶養手当:【同居の父母】3,000円、【満16歳未満の子女】5,000円、【配偶者】10,000円(支給条件あり)
・時間外手当
勤務時間 7:30~19:30
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝+1日(週休2日)
※シフトにより月1~2回程度土曜日出勤あり/翌週以降に振替休日あり
◇有給休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇育児介護休暇制度
*年間休日数124日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限20,000円/月)
■昇給あり
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■千趣会グループ決算賞与
■勤続報奨金導入予定
■家賃補助(規定あり)
■慶弔見舞金
■ベルメゾン社員割引制度
■持株制度
■全国ダイワロイヤルホテル、東急ハーベスト割引利用可
■駅前ドトールのドリンク券支給

【定年制あり:一律60歳】
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
東京都杉並区阿佐ヶ谷北4-21-9
関東バス「第九小学校」バス停より徒歩約1分
JR中央線・総武線「阿佐ヶ谷駅」北口より徒歩12分
西武新宿線「鷺ノ宮駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがえがおの森保育園・あさがやに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

えがおの森保育園・あさがやの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、えがおの森保育園・あさがやの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

えがおの森保育園・あさがやの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

えがおの森保育園・あさがやがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

えがおの森保育園・あさがやと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

えがおの森保育園・あさがやと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。