2022年06月10日 更新

新潟県新潟市秋葉区

幼保連携型認定こども園 おひさま

◆増員募集◆しっかり稼げる*フルタイムパートさん募集♪

おすすめポイント

・残業月1時間のみ♪メリハリをつけて働ける!
・時給1,050円!フルタイムパートでしっかり稼げる♪
・20代から60代の幅広い年齢層の先生が活躍中★
・増員募集☆心強い先輩のもとで安心勤務!

社会福祉法人おひさま福祉会は、「子どもの最善の利益」のため、健全な運営と発展に最善を尽くし、安心安全な保育を提供すると共に、一人ひとりの子ども達が、「生きる力を育む」養護と教育に尽力しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

幼保連携型認定こども園おひさまは、立地環境を最大限活用し、四季折々の自然や、地域の皆様の温かさに触れることによって、「豊かな心」「豊かな感性」を育むことを目指しています。
また、自然と触れ合い、友だちや保育者と遊びを通しながら小動物や植物などに興味を抱くことにより、生命の尊さ、大切さを学び、一人ひとりを大切にし、「思いやる優しい心」を育んでいます。
子どもたちが毎日楽しくより豊かな生活が送れるよう、一緒に保育を楽しみましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

20代から60代の幅広い年齢層の先生がご活躍されています☆彡

正社員もパートも残業時間が少なくなるよう時間管理はきっちりされており、メリハリもって保育に取り組める環境です(*‘ω‘ *)

募集要項

法人名 社会福祉法人おひさま福祉会
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・短大、専修学校卒
・保育士資格、幼稚園教諭免許
◎年齢、経験不問
仕事内容 乳幼児の保育(乳児から年長組までの園長を対応)

*リトミック活動や、体力づくりに力を入れています。
*25名の職員が子供たちの成長をも守っています。

※配置人数や適正により秋葉区内の姉妹園になる可能性があり
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,050円
勤務時間 【平日】
①8:30~17:30(休憩60分)
【土曜】
①7:00~13:00(休憩なし)
②12:30~18:00(休憩なし)

*時間外あり:月平均1時間
休日・休暇 ◇日祝他(土曜出勤は3週に1回程度)
*年間休日数103日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限20,900円/月)
◎マイカー通勤可

【定年制:一律60歳/再雇用あり:65歳】
【転勤の可能性あり】
園児数

定員69名

勤務地・最寄駅
新潟県新潟市秋葉区下新361-1
JR磐越西線「新関駅」より車で4分
JR磐越西線「東新津駅」
JR磐越西線「北五泉駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幼保連携型認定こども園 おひさまに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幼保連携型認定こども園 おひさまの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幼保連携型認定こども園 おひさまの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幼保連携型認定こども園 おひさまの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幼保連携型認定こども園 おひさまがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幼保連携型認定こども園 おひさまと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幼保連携型認定こども園 おひさまと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。