2022年04月06日 更新

兵庫県宝塚市

宝山保育園

★人気の育児担当制★残業少なめ!服装&髪型自由です◎

おすすめポイント

・お洒落さんにオススメ!髪型や服装は自由☆
・経験不問◎研修充実で未経験者も安心の環境!
・毎日通うからこそ嬉しい!駅チカ徒歩5分★
・プライベートと両立しやすい!残業少なめ♪

宝山保育園は、一人ひとりの子どもの個性を見極め、一人ひとりの確かな育ちを援助するために、乳児は、『育児担当制』を元に丁寧に育児を進めながら、情緒の安定と生活習慣の自立を図ります。
幼児は、個々の発達に即した遊びの環境を整え、遊びを通して「創造性」「意欲」「社会性」や「体力の増進」、「俊敏性」を育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では保育の中の音楽教育として、楽器の演奏やピアノでわらべうたを歌うものではなく、コダーイ・メソッドをもとにした日本古来よりのわらべうたを取り入れています★食育にも取り組んでおり、園庭での自家菜園を行い5歳児は月1回程度、クッキングを行い給食やおやつを創って食べています♪
子どもたちの輝く未来を一緒につくっていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

【保育士さんのお仕事です♪】人気の育児担当制で一人ひとりと深く関われます!

プライベートも仕事も充実させたい!という方へオススメ☆残業少なめなので、プライベートの予定も立てやすい環境です。服装や髪型も自由なのでお洒落さん必見!ご興味のある方は気軽にお問い合わせくださいね。お待ちしております!

募集要項

法人名 社会福祉法人富山福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験者、ブランク歓迎
◎年齢不問
◎新卒OK
仕事内容 保育業務全般(0~3歳児)
*育児担当制
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:167,000円~

《その他手当》
・住宅手当:10,000円
勤務時間 シフト制
月~金 7:00~20:00(休憩60分)
*時間外なし(少なめ)
休日・休暇 ◇土日祝(土曜日は月1回程度の出勤有)
◇夏期休暇
◇年末年始
◇有給休暇
◇育休・産休あり
*年間休日112日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■賞与あり(約2~4ヶ月)
■昇給あり(30,000円/年)
■退職金制度あり
■服装・髪型自由
■研修充実
■園庭あり
勤務地・最寄駅
兵庫県宝塚市山本東3丁目7-19
阪急宝塚本線「山本駅」より徒歩4分
JR福知山線「中山寺駅」
阪急宝塚本線「雲雀丘花屋敷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが宝山保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

宝山保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、宝山保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

宝山保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

宝山保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

宝山保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

宝山保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。