2020年07月02日 更新

東京都大田区

新蒲田保育園

【高待遇】月給24万円~/借り上げ社宅or住宅手当あり/蒲田駅徒歩7分/親切なベテラン先輩があなたをサポート♪

おすすめポイント

【収入面も人間関係も安心!】
◇月給24万円~+賞与実績3.2~4ヶ月!
◆ベテランの先生多数!困った時も丁寧に教えてくれます。
◇アクセス良好♪3線利用できる蒲田駅から徒歩7分!
◆借り上げ社宅利用or法人の住宅手当で家賃を節約できます!

新蒲田保育園は、社会福祉法人東光会が2008年4月より大田区から運営を委託されている公設民営保育園です。公立の良いところ、民間の良いところを融合させ、子ども達にとって真に良い保育を日々目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

チームワークも良く困った時は助け合い、楽しむときは全力で楽しむ心を大事に働いています!寄り添って保育ができるので子どもの成長をしっかりと感じることができ、新しいことができたときは一緒に喜んで一緒に笑い合います!成長を身近に感じることができる保育園で一緒に頑張っていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

\収入面も人間関係も安心!長く働けます/
●月給24万円~・賞与3.2~4ヶ月
●ベテランの先生多数!困った時も丁寧に教えてくれます!
●アクセス良好♪3線利用できる蒲田駅から徒歩7分!

産休復帰者も活躍している職場です♪
子ども達の健やかな発達のため、歌・運動を積極的に行っています!わらべうたや運動に興味のある方や体を動かすことが大好きな保育士さん大歓迎です。整った環境で、やりがいを感じながら働きませんか?まずはお気軽にお問い合わせください

募集要項

法人名 社会福祉法人東光会 新蒲田保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎性別不問
仕事内容 ・保育士としてクラスを担任し、保育をお願いします。
・園全体の運営サポートも仕事の一部です。
・保育のプロフェッショナルとして、保護者の子育て支援も行っていきます。
・リズム遊び、運動遊び、体育遊び
・食育、栽培
・異年齢活動
・わらべうた
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:240,000円~270,000円
・基本給:200,000~24,000円
・処遇改善:40,000円

≪その他手当≫
・住宅手当:25,000円/月
※借り上げ社宅との併用不可、ほか条件あり
勤務時間 7:00~20:30の間で8時間勤務
*時間外あり:月平均5時間程度
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇(6日間)
◇有給休暇(得率80%)
◇リフレッシュ休暇
◇育休取得実績あり
*年間休日115日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■退職金共済
■賞与あり(年3回・計3.20~4.00ヶ月)
■借り上げ社宅利用可
■昇給あり
■職員用控室あり
■職員用給食あり

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

0歳18名 / 1歳22名 / 2歳22名 / 3歳23名 / 4歳23名 / 5歳23名 / 定員131名

勤務地・最寄駅
東京都大田区新蒲田1-18-23
東急池上線・多摩川線・JR京浜東北線「蒲田駅」南口より徒歩7分
京急本線「雑色駅」
東急多摩川線「矢口渡駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが新蒲田保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

新蒲田保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、新蒲田保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

新蒲田保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

新蒲田保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

新蒲田保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

新蒲田保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。