2022年03月24日 更新

東京都武蔵野市

精華第二保育園

★借り上げ社宅制度あり★月給22.4万円+賞与年4.3ヶ月!残業ナシ◎

おすすめポイント

◆嬉しい高水準!月給22.4万円+賞与年4.2ヶ月!
◆借り上げ社宅制度あり◎住居費を節約できます!
◆年休120日×残業ナシ◎プライベートとのメリハリバッチリ!
◆調理保育など食育活動をしています☆
◆子ども同士でかかわる力を築き、学び合うことを目標に異年齢保育を取り入れています♪

『子どもたちの明るい元気な笑顔、その笑顔を、あたたかい心で受けとめるみんなの顔(保護者・地域の方々・職員)、いっぱいの笑顔で手をつなぎ思いやりの和を広げ、共に育ちあいたい。』という思いをこめ、「笑顔・思いやり・育ちあい」を理念に保育に努めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

精華第二保育園は定員96名の認可保育園です。
保育者と子どもとの触れ合いや子ども同士の触れ合いを大切にしながら保育を行っています。
子ども達がのびのびと生活し、子ども達が大好きとなるような園を目指して一緒に頑張っていただける方、ぜひご連絡お待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★借り上げ社宅制度×残業ナシ×年休120日★
お給与高め◎月給22.4万円+賞与年4.3ヶ月!やりがい十分!

先生方の雰囲気も良く、働きやすい環境です!園の周りには公園が多く天気のいい日は課外保育を積極的に行っています。幼児クラスには異年齢保育も一部取り入れており、子どもたちがのびのびと活動できるような保育をされています。
新卒・未経験からエントリーOK!お気軽にご相談くださいね♪

募集要項

法人名 社会福祉法人精華子ども会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
◎新卒・未経験可
仕事内容 ・保育及び保育補助
・おもちゃ消毒、清掃等

*0歳児~5歳児まで定員96名です。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:224,912円~
・基本給:185,100円
・調整手当:22,212円
・資格手当:10,000円
・公私手当:7,600円

≪その他手当≫
・1.5時間の超過勤務シフトの場合に1.5時間の残業代別途支給
勤務時間 6:50~20:00
※月2回程度、10:00~20:00の1.5時間超過勤務シフトあり(1.5時間の残業代として別途支給)
※月1回程度、土曜出勤あり
*時間外なし
休日・休暇 ◇週休2日
※土曜出勤:月1回程度(交代制)
◇年末年始休暇(6日)
◇有給休暇
◇産休・育休取得実績あり
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■財形
■交通費支給(上限20,000円/月)
■賞与年3回(実績:4.3ヶ月、業績・個人成績による)
■昇給あり(業績・個人成績による)
■退職金制度あり(勤続2年以上)
■借り上げ社宅制度(上限82,000円※条件あり)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

0歳3名 / 1歳12名 / 2歳12名 / 3歳23名 / 4歳23名 / 5歳23名 / 定員96名

勤務地・最寄駅
東京都武蔵野市西久保2-15-3
JR中央線「三鷹駅」北口より徒歩10分
西武多摩川線・ JR中央線「武蔵境駅
JR中央線・JR総武線・京王井の頭線「吉祥寺駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが精華第二保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

精華第二保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、精華第二保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

精華第二保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

精華第二保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

精華第二保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

精華第二保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。